mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Beauty Bay購入品第1弾が届いたよ

ブラックフライデー購入品が届きましたー!

(厳密にはブラックフライデー直前セールで買ったものなんだけど。)

 

 

11月12日に注文。11月17日発送。12月1日到着。今回はセールだったからかちょっと遅かったかな。いつもはだいたい注文してから10日くらいで届くと思います。

f:id:mayusor:20181203010152j:image

今回買ったのはこれ。

 

・Wet n Wild Crease Brush

www.beautybay.com

・SKINNYDIP Pop Sequin Makeup Bag

www.beautybay.com

・melt. Lipstick Voyeur

www.beautybay.com

・Z-Palette Pretty And Pink Large Palette

www.beautybay.com

・The Ordinary HA Blur Hyaluronic Based Prismatic Blurring Surface Finisher 

www.beautybay.com

合計6317円でした。

 

Wet n Wildのブラシはハワイに行った時に欲しかったんだけどなかなか欲しいものが売ってなかったので買えて良かったです。安いのに優秀って噂だから楽しみ。だってこれ1本300円くらいですからね。安いー!

 

Skinnydipのポーチはもうすでに使ってるんだけど完全に見た目が好みなので買いました。今まで使ってたのもSkinnydipなんだけどここのポーチは子供の頃憧れてた可愛さがたくさん詰まった見た目で本気でツボなものが多いです。

ポーチの中身のタグに参加したツイートのポーチがこれ。

 

 ちなみに前回のポーチはこの記事のやつ。

mayusor.hatenablog.com

 

melt Cosmeticsはずっと気になってたんだけどこの前Beauty Bayでの取り扱いが始まったばかりのブランド。このリップTwitterでみて欲しかったの!

 

Z-Paletteは何個か持ってるけどこういう感じのピンクが欲しいなーと思い続けてて待望のパステルピンク!なので即買いでした。

 

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 The OrdinaryのHA BlurTwitterで話題になってたのでつい…。使うのが楽しみです。

 

ということでさらっと購入品紹介でした。

 

これからブラックフライデー購入品がたくさん届くと思うと楽しみー!

 

https://www.beautybay.com