mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

クレドポーボーテ ルージュアレーブルカシミア 504 フォローミー

前回書いたスティロレーブルと一緒に買ったこちらもご紹介します。

 

同時発売された505 ペイントミーの記事はこちら

mayusor.hatenablog.com

 

f:id:mayusor:20181214043900j:image

ルージュアレーブルカシミア 504 フォローミー 6000円(税抜き)

まさか6000円のリップをこんなに短期間で2つ買うとは…。

 

こちらの色504 フォローミーは以前ブログにも書いた505を購入した時にはすでに在庫がなくて「504の方が初めから入荷数が少なかったんです」と言われて残念だなーと思っていたもの。

その後インスタなどで他の方の購入報告などを見て「可愛いなー」「欲しいなー」って思っていたのですがたまたま訪れた百貨店で再入荷してるのを発見!

 

流石に2色買うのはどうかなーって迷ったけどやっぱり諦めきれずタッチアップして無事お買い上げとなりました。


f:id:mayusor:20181214043903j:image

箱はこんな感じでめちゃくちゃ可愛い!!箱も凝ってるわー!
f:id:mayusor:20181214043849j:image

なんて言ってもこれ!このリップの美しい曲線…!

今まで見た中で一番美しいリップだと思います。

これだけは最初に使い始めるときにあまりに綺麗で汚したくなくてすごく躊躇しました。(結局使ってるけどね)

 


f:id:mayusor:20181214043857j:image

504 フォローミーは "甘いささやきに色づき、新たな世界へ一歩踏み出す、ベージュピンク" だそうです。素敵なキャッチコピー。

 

ちょっとオレンジ寄りのベージュピンクなので私には似合わないかなーと思ったのですが以外といけました。

f:id:mayusor:20181214043853j:image

屋外スウォッチ

雨が降っていたので水滴がついてますけど気にしないでくださいー。

 

このくらいのベージュピンクって似たような色をたくさん持ってるようで意外と違うことが多いのですがこれも手持ちのものとは割と違うと思う。(書いてるいまの時点で似た色のスウォッチ撮っておけばよかったーと後悔してます。こういう計画性のないところ本当に直したいーーー)

 

f:id:mayusor:20181214043946j:image

 で、前回書いたこのリップライナーと並べてスウォッチもしてみました。

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20181214043942j:image

並べるとこんな感じ。このふたつまさにぴったりな組み合わせですよね!
f:id:mayusor:20181214043929j:image

屋外スウォッチです。
f:id:mayusor:20181214043950j:image

ルージュアレーブルカシミア、本当につけ心地も最高なんですよ!するする塗れるし乾燥しにくいしとにかく上品。マットなんだけどパッサパサにならないのも良いです。

今年はラベンダー色のコートを買ったのですが505 ペイントミーがそのコートにぴったりなのでこればかり使ってます。504フォローミーは仕事にも使えますので汎用性は高め。

 

ブログに書くのがかなり遅くなってしまったので今更感もありますがどなたかの参考になれば嬉しいです。

 

www.cledepeau-beaute.com