mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2019年初NARS行ってきた

あけましておめでとうございますー!

今年は元旦から3連続日勤だった上にめちゃくちゃ忙しかったのですごく疲れました…。お正月感が全くないよー。

気づけばもう4日!はやい!

 

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

今年のNARSは元旦に限定ものの発売だったので買いに行けなかったのが残念ですが初売りに行く気力はないのでしょうがないですね…。今日から仕事始めの人が多いと思ってたのに今日もめちゃくちゃ混んでた。

 

ということで今年初のNARS購入品ですー!

f:id:mayusor:20190104195023j:image

NARS LUNAR NEW YEAR COLLECTION

2019年1月1日発売

アクアティックグロークッションコンパクトスペシャルエディションケース 1404円

パワーマットリップピグメント#2798 FLAME(鮮やかなピンク)

パワーマットリップピグメント#2799 FIREWORK(コーラル)

パワーマットリップピグメント#2800FIRECRACKER(薄いテラコッタ

各3780円

 

これきっとアジア限定なんでしょうね?US公式サイトには載ってないもんね。
f:id:mayusor:20190104195027j:image

まずね、箱がめちゃくちゃ可愛いんですよー!!赤とゴールドでおめでたいカラーに切り絵のような美しいデザイン。
f:id:mayusor:20190104195019j:image

しかもこれ通常のものと違って引き出し式なんですー!すごい凝ってるー!最高だわ…。

f:id:mayusor:20190104195224j:image

中身はこんな感じ。

赤パケってあんまり好みじゃないかなーと思ってたけど実物見たら「めちゃくちゃ可愛いじゃん!」となったので今年もNARSに対しての意欲は衰えていないようです。

 

 

NARSオンラインにまだ#2799以外は在庫があるので欲しい方はぜひ!

最近オンラインの在庫も割と潤沢だから嬉しい。

 

www.narscosmetics.jp

 

 

去年の1月はなんだったっけな?と思って自分のブログを見返したらコレでした。

 

mayusor.hatenablog.com

 ファイナルカットコレクション好きだったわー。