mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS パワーマットリップピグメント【2019春】

今日はこれー!

 

f:id:mayusor:20190105233252j:image

パワーマットリップピグメント#2798 FLAME(鮮やかなピンク)

パワーマットリップピグメント#2799 FIREWORK(コーラル)

パワーマットリップピグメント#2800FIRECRACKER(薄いテラコッタ

各3780円

 

特別なデザインで飾られた新しいパワーマットリップピグメント3色でパワーアップした新年を迎えよう。ピグメントをふんだんに含んだリキッドリップがフルカバレッジでしなやかなつけ心地をキープ。ドーフット型チップで、繊細かつなめらかな仕上がりに。濃いレッドで幸運を、ゴールドの伝統的な格子模様で金運をつかんで。もっとパワーを手に入れて、もっと楽しんで。勇敢な人に幸運は訪れる。

 

まず赤いパッケージの特別感が半端ない。

 

そしてパワーマットでこんなに彩度が高い色、今までなかったと思う。すごく春らしい色。この色合い去年のオーデイシャスポップコレクションを思い出しますねー!

こういう色見るとテンション上がるー!!

 

この鮮やかな色み×落ちにくいパワーマットの組み合わせ最高だわー!! 

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 

f:id:mayusor:20190105234523j:image

室内スウォッチはこんな感じ。

めちゃくちゃ発色良い!
f:id:mayusor:20190105234518j:image

屋外スウォッチ
f:id:mayusor:20190105234528j:image
蛍光灯スウォッチ

 

この3色のなかで一番人気なのが#2800 FIRECRACKERだそうです。確かに一番使いやすそうな色。あの伝説の(?)LINDAに似てる!と買い求める人が多かったそう。

でも私が一番似合わないなーって思ったのもこの#2800でした。多分PC的な理由なんだろうなー。

でもこのブラシを使えば直塗りよりも馴染むから大丈夫ー!!

 

mayusor.hatenablog.com

このパワーマットリップは直塗りするかブラシ塗りするかで仕上がりが大きく変わるのでそういうところも好きです。 

 

今回は着画も撮ったので載せてみますねー!

f:id:mayusor:20190106000306j:image

 この色韓国の可愛いモデルさんみたいな唇になれる色だと思った!めちゃくちゃ可愛いんだけどもうちょっと赤みがあった方が私には合うなーと思うのでもうちょっと赤みのある色を中央部分に足してグラデリップにすれば更に良さそう!

担当さんがLINDAに似てるって言っていたので今度比較スウォッチしようと思います。

 

mayusor.hatenablog.com

f:id:mayusor:20190105233256j:image

おそらくこの色が1番敬遠される色だと思う。めちゃくちゃ蛍光色。でもブラシで塗ったらこんなに可愛い色になりますよー!はっきり言ってこの色をチップで直塗りして似合う人はすごく少ないと思う。でもブラシで塗ったら可愛いから。春にたくさん使いたい!
f:id:mayusor:20190105233247j:image

これも可憐なピンクで可愛い。公式サイトではこの色だけ売り切れてるんだけどこれもすごく可愛い色。ピュアな唇になれる。

 

 

f:id:mayusor:20190106000341j:image

ツイッターにも書いたけどこのリップは液漏れするので注意です。この赤いパッケージはどうなんだろう?立てて収納するのがおすすめ。

液漏れが気になるけどそれを差し引いても大好きなリップ。

 

まだ2色は在庫あるのでぜひ!

www.narscosmetics.jp