mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSパワーマットリップピグメント#2798 FLAMEに似た色を探してみた

 こんにちは!今日はパワーマットリップピグメントの#2798 FLAMEに似た色を探してみました。

mayusor.hatenablog.com

 

前回の#2800に比べて少なかった! 

mayusor.hatenablog.com

 

f:id:mayusor:20190108214838j:image

パワーマットリップピグメント#2798 FLAME(鮮やかなピンク)

オーデイシャスリップスティック#2855 NINA(ブライトコーラル)※アジア限定色

オーデイシャスリップスティック#9486 KELLY(コーラルハイビスカス)※西武池袋本店限定色

 

 

この鮮やかさ、やっぱりこのコレクションを思い出す…。

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20190108214834j:image

#2798ははっきりとした蛍光色。直塗りするとかなりビビットな色です。

これ系の色ってあんまり持ってなくて比較がしにくかったんですけど一番近いのはやっぱり去年のオーデイシャスポップコレクションの中の1色#2855 NINAですね。NINAの方がもう少しコーラル寄りかな。どちらもかなりはっきりとした発色。

 

既存(と言っても店舗限定色)のKELLYも近いかなーと思ったんですけどこちらはもう少し肌なじみを良くした赤ピンク。改めて見たらこれいい色だなー。

f:id:mayusor:20190108215141j:image

屋外スウォッチ。これ載せようか迷ったんですけど一応。周りの雪の色に引っ張られてピンクっぽく写っちゃってる。1枚目と3枚目の色が実物に近いです。
f:id:mayusor:20190108215137j:image

蛍光灯下のスウォッチ

蛍光灯スウォッチの方がそれぞれの色の違いがわかりやすいかも。

 

ここまでのスウォッチを見るとかなり使いにくそうだな?って思うじゃないですか。

f:id:mayusor:20190110154152j:image
f:id:mayusor:20190110154156j:image

でもポンポン塗りにするとこんな色でめちゃくちゃ可愛いから諦めないで!(誰)

私も直塗りする勇気はないけどブラシでつけるともっとソフトな印象になるし指でポンポン塗りだとかなり馴染みますよー!

 

 

公式で全色在庫復活してますー!!

www.narscosmetics.jp