mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【値上げ前に】手持ちの限定色以外のオーデイシャスリップスティック全色紹介

こんにちはー!

2月1日からNARSの一部製品が値上げしますね。

www.narscosmetics.jp

 

そんなニュースを聞いて値上げ前に何か買おうかなーって思っていたら大好きなここあここさんのブログでこんな記事が…!!

www.cocoacoco06cosme.com

既存のブラッシュ、あんまり持ってなかったからめちゃくちゃ参考になるー!!

 

ここあここさんの企画に便乗したいとツイッターで申し出たら快くOKしてくださったので今日は手持ちのオーデイシャスリップスティック全色紹介をしていきたいと思いますー!!(ここあここさんありがとうございます♡)

 

ちなみにオーデイシャスリップスティックは3996円→4212円へと値上がり。ついに4000円超え!

 

手持ちの既存オーデイシャスリップは17本ありましたのでご紹介します。(中には店舗限定色も混ざっていますがご了承ください。)

 

f:id:mayusor:20190119154852j:image

番号順にスウォッチしたのでまずは前半ブロックから。

#9455 FANNY(リッチベリー)

#9457 CHARLOTTE(オックスブラッドバーガンディ)

#9458 AUDREY(レッドカラント)

#9459 ANNA(ダスティモーヴ)

#9460 ANITA(ローズ)

#9461 JANE(テラコッタローズ)

#9463 BARBARA(タンローズ)

#9464 RAQUEL(ピンクベージュ)

#9466 JULIETTE(ピンクコーラル)
f:id:mayusor:20190119154840j:image

室内自然光スウォッチ
f:id:mayusor:20190119154856j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190119154847j:image

屋外スウォッチ
f:id:mayusor:20190119154843j:image

後半ブロック。

#9467 NATALIE(ブライトピーチピンク)

#9483 VANESSA(モーヴヌード)※阪急うめだ本店限定

#9486 KELLY(コーラルハイビスカス)※西武池袋本店限定

#9497 MONAマホガニー

#2853 LOU(ヌードピンク)

#2855 NINA(ブライトピンク)

#2856 LARA(ブライトマンダリンレッド)

#2857 TATIANA(ビビッドオレンジ)


f:id:mayusor:20190119154904j:image

室内自然光スウォッチ
f:id:mayusor:20190119154908j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190119154900j:image

屋外スウォッチ

 

 

オーデイシャスリップはとても発色が良いのですが直塗り、ブラシ塗り、ポンポン塗りなどの塗り方で調節がつけやすいリップです。

私のお気に入りは阪急うめだ本店限定の#9483 VANESSAで仕事の時に使う率ナンバーワンです!あと私が紫リップが好きになったきっかけが#9455 FANNYなんですがこれもすごく可愛い色。

 

 

mayusor.hatenablog.com

暖かくなってきたら#2857 TATIANAが大活躍します。

ここに挙げた以外の色ももちろん大好き!

 

ってここまで書いて#9493 APOLINEをスウォッチするの忘れてたーーー!

なんか忘れてると思ったんだよなー。こういう詰めの甘いとこ直したい。

というわけで過去記事に載せてるのでリンクを貼っておきます。 

mayusor.hatenablog.com

 

気になる方は値上げ前にぜひ!

 

オーデイシャス以外のリップのスウォッチもしたので近日中にまた載せますね。

 

www.narscosmetics.jp