mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

値上げ前にNARSで買ったもの

2月のNARSの値上げ前に買ったものが届きました。

値上げするとなったら前から欲しかったものも買っちゃえーっていつにも増して財布の紐が緩くなっちゃいますよねー。

 

f:id:mayusor:20190120211439j:image

買ったのはこれ!

ベルベットリップグライド #2735 MARS(ウォームブラウン)

ラディアントクリーミーコンシーラー#1246 CREME BRULEE(ピンク系の明るめな肌色)

ベルベットシャドースティック #8265 SIROS(ブロンズ)

 

コンシーラーのクリームブリュレは2017年に新色が追加された時の色。ソフトマットコンプリートコンシーラーの同じ色は持っているのですがラディアントクリーミーコンシーラーはずっとバニラを使ってました。 

mayusor.hatenablog.com

 このラディアントクリーミーコンシーラーは主に目の下に使っているのですがバニラだと青くまがある私の目元ではあんまりマッチしてないんじゃないかなーって最近思ってたのでちょっとピンクみのあるこちらを買ってみました。

NARSカウンターではリップメイクの時に口角や唇周りに使ってくれたのですがすごく綺麗に見えたのでいろんな使い方をしてみます。

2月1日から3672円→3888円に値上げします。

 

 

ベルベットリップグライドのMARSは去年追加された新色5色のうちのひとつ。発売時から欲しかったのですがあの時はミニサイズのベルベットリップグライドが発売された時だったのでちょっと我慢してました。

この色は担当さんもお気に入りでおすすめされていた色なのでそれだけでテンションが上がる!

2月1日から3780円→3996円に値上げします。

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20190120211443j:image

 

そして最後はベルベットシャドースティック。

 

これは値上げしません!

 

ただ欲しかっただけ。

シャドースティックはほぼ全色持っているのですがSirosは欲しかったけどなんとなく買っていなかった色なので良い機会なので買ってみました。

早速今日使ったけど最高だったよ!

 

 

 

www.narscosmetics.jp

 

 

 

ということで購入品紹介でした。

最近インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってますね。皆さん大丈夫ですか??

私は日々感染しやすい場所で働いているのに実はまだ1回もかかったことがないのでそろそろ感染するんじゃないかとドキドキしてます。

 

でも何よりも!このインフル大流行のせいで仕事がめちゃくちゃ忙しいよーーー!

(がんばる)