mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

アディクションを更に追加していた話。

これ早く書きたかったんだけどNARSの値上げの波に流されて遅くなっちゃいました。

 

アディクションで追加購入したものをご紹介しますー。

f:id:mayusor:20190127021356j:image

ザアイシャドウ 135 Arietta(澄んだ歌声を想うマットなピンクベージュ)

チークポリッシュ 20 Flora(ヴィーナスたちの春を描くクールピンク)

リップスティックピュア 026 Lady Camellia(モードで鮮やかなカメリアピンク)

 

これ限定色なのにまだ公式サイトで在庫があります!!

なんて潤沢な在庫ー!
f:id:mayusor:20190127021340j:image

ザアイシャドウ 135 Ariettaは買うかどうか迷ってたんだけど買ってよかった。マットなピンクで色はあんまり目立たない薄いピンクなんですけど、これをまぶたに広げるとくすみを一掃してくれるのがすごい!

これひとつでアイメイクが完成するわけではないので敬遠されがちなのかもしれませんがこれは名脇役ですよー!!

腕のスウォッチなので顔よりも日に焼けてるのでこんな感じですがまぶたにのせるともう少しだけ色がはっきりします。
f:id:mayusor:20190127021347j:image

3つ全ての室内自然光スウォッチ


f:id:mayusor:20190127021331j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190127021336j:image

そして前回の記事でチークポリッシュを買ったのですがそれが良かったから他の色も追加したいと思って今回のオーダーを決めたのですがフローラもやっぱりめちゃくちゃ可愛かった!!

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20190127021344j:image

上が直接乗せたもので下が指でポンポンと伸ばしたもの。

 

すごい可愛くないですか!?

 

すっごい好き。
f:id:mayusor:20190127021353j:image

蛍光灯スウォッチ

 

リップもね、最後まで迷ってたけどずっと欲しかったレディカメリア。

これお店でタッチアップした時に担当してくれたBAさんがつけていた色なんですけどすっごい可愛くて好みだったんです。しかもつけていたBAさんもとても可愛くて似合っていて…。ずっと忘れられなかったのですが買っちゃいました。

迷っていた理由はクレドポーのペイントミーに似ていたからなのですが比較スウォッチも撮ったのでまた別の記事で書こうと思います。

 

結論から言うと似てるけど違う色だったよ…!

買って良かったーー!!

 

 

今日紹介した3つはまだ在庫があるのでぜひ。

onlineshop.addiction-beauty.com