mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Beautylishの福袋が届いたよ。

昨日ついにBeautylishのLucky Bag 2019が届いたので中身を載せて行きますー!

福袋のネタバレが嫌いな方はスルーしてくださいー。

 

f:id:mayusor:20190130224856j:image

まず箱を開けたらこんな感じでめちゃくちゃ可愛い包装紙!

この絵、日本のイラストレーターの方の絵みたいですね!なんか嬉しい。

 

まずBeautylishの福袋は何種類かあって75ドルで150ドル以上のものが入ってるOriginal Lucky Bag、150ドルで350ドル以上のものが入っているLucky Bag XL、75ドルで150ドル以上のジェフリースター商品が入っているJeffree Star Cosmetics Luck Bagがありました。

このうち日本から購入できるのはXL以外のふたつだったみたいなのですがつい何日か前までジェフリーの福袋は日本から購入できないと思ってました…。

完全に勘違いしてたーー。

 

私が購入したのはOriginal Lucky Bagです。

75ドル+送料20ドルだったので合計95ドルでした。

 

発送されたのが1月18日で届いたのが30日です。
f:id:mayusor:20190130224851j:image

中身はこんな感じ。

SOL DE JANEIRO Carnaval Glow Duo 55ドル

WAYNE GOSS Brush 15 Fan Brush 25ドル

NATASHA DENONA Camel Palette 48ドル

FARMACY Coconut Gel Sheet Masks Brightening 6ドル

STILA Iridescent Glitter & Glow Liquid Eye Shadow Set 25ドル

 

GOOD MOLECULES Super Petide Serum 価格不明

合計159ドル+価格不明の美容液なので普通にお得。

美容液はこれからBeautylishで取り扱う予定のものなのかな??Coming Soonと書いてありました。

 

何と言っても一番嬉しかったのがNATASHA DENONAのパレット!しかも使いやすいCamel Palette。まだ使ったことないけど気になってたブランドだから嬉しいー!

あと毎年入ってるっぽいWAYNE GOSSのブラシ、今年も入ってるといいなーって思ってたから嬉しい。ファンブラシって自分ではなかなか選ばないからこうやってもらえるのいいね!

 

 

唯一この中で使わないかもなーって思ったのがSOL DE JANEIROのGlow Duoだけどこれもなんとか使えればいいなーって思ってます。

 

福袋を買ったのはすごく久しぶりだけどやっぱりテンション上がりますね!

来年も絶対買うー!

 

www.beautylish.com