mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSのバレンタインコレクション

 

こんばんはー!

今日はNARSの発売日。と言っても今回は2アイテムのみの発売なのでお財布にも優しいです。

 

今回バレンタインに向けて赤リップが限定で発売とのことでしたがこれは韓国限定色のリップ。

多分これだと思うんですよね。

 

この時の韓国限定色は全部で4色出ていたみたいでその中から2つ発売になったのだと思います。

(ちなみに未発売の残り2色は#3431 EXPLICIT REDと#2737 LE CLIQUEだと思いますがこれもいつか日本でも買えるようになればいいなー。)

 

f:id:mayusor:20190201224155j:image

ベルベットリップグライド#2736 BUMP(トマトレッド

パワーマットリップピグメント#3430 UNFAMOUS RED(モードなディープレッド)

今回公式に色味の名前が載ってなかったので検索したら美的のサイトに載っていたのでそれを記載しておきます。もしかしたら美的独自の色の表現なのかもしれません。

 

[NARS(ナーズ)]ベルベットリップグライド 発売日[2019/02/01] | 美的.com

[NARS(ナーズ)]パワーマットリップピグメント 発売日[2019/02/01] | 美的.com

 

 

これ、予約したけど「もしかしたら買わないかもなー」って思ってたんですよ。赤リップってあんまりつけないしどうかなーって。

でも実物見たら可愛すぎて無理でした。っていういつものパターンです。
f:id:mayusor:20190201224200j:image

室内自然光スウォッチ

 

なんとなくのイメージで真紅のリップなのかなーと思ってたのですがパワーマットはくすみレッドでリップグライドはちょっと蛍光っぽさのある赤だったのでときめきました!


f:id:mayusor:20190201224145j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190201224206j:image

屋外スウォッチ

 

UNFAMOUS REDはくすんだ黄みよりの赤なのでテラコッタ系のリップが好きな人に良さそう。

JANEに赤を足したような色かと思ったのですが比べてみたら全然違った…!

なんとなく私の中ではイエベ秋の方に似合いそうなリップだなーと思ったので2800 FIRECRACKERと2760 SLOW RIDEと並べてスウォッチしてみました。
f:id:mayusor:20190201224149j:image

 

 

今回の2色は公式サイトでは取り扱ってないみたいなのでお店と一部百貨店オンラインでしか買えないみたいですが気になる方はぜひ。

web.hh-online.jp

↑リップグライドの方は阪急にまだあるみたいです。

 

www.narscosmetics.jp