mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【もはや定期】アディクション追加

 

この前アディクションの購入品は一旦終わりって言ったのにー。

白鳳堂を買うために街にでたら近くまで行ったからちょっと覗いてみよう→まだ限定の在庫あるじゃん!→購入

っていう流れで追加しました。

アディクション…本当に沼。

f:id:mayusor:20190202224457j:image

購入したのはこのふたつ。

チークポリッシュ 18 Miss Bouquet(春の花束を想わせるローズペタル)

リップスティックピュア 025 Primavera Coral(鮮やかで可憐な春の女神のようなコーラル)

リップはね、公式サイトから追加して買っていたので実物あんまり見ないで買ってた色もあるんですよ。なので限定で買ってなかったミスブーケとプリマヴェーラコーラルをタッチアップしたいなーと思ってしてみたら「似合わなそうだなー」って思ってたこのコーラルが意外と良かったの!!

(ミスブーケも普通に良かったんだけど何となくしっくりこなくてやめておいた。)

 

そしてドハマりしてるチークポリッシュもやっぱり可愛くて買っちゃったー。


f:id:mayusor:20190202224503j:image

プリマヴェーラコーラルは結構赤みが強いコーラルなので私でもいけたんだと思います。これがもうちょっとオレンジ寄りのコーラルだったら似合わなかったかも。
f:id:mayusor:20190202224709j:image

室内自然光スウォッチ
f:id:mayusor:20190202224452j:image

蛍光灯スウォッチ

f:id:mayusor:20190202224550j:image

屋外スウォッチ
f:id:mayusor:20190202224541j:image

チークポリッシュ3色揃ったから並べてみたんだけどやっぱり可愛いー!
f:id:mayusor:20190202224545j:image

 

リキッドチーク、色々揃ってきたから今度比較とかしたいなーと思っています。

 

 

www.addiction-beauty.com