mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ジョルジオアルマーニビューティの福袋

気づいたら更新しないまま6日も経ってた…。

そろそろNARSのあのパレットとかCTのPillow Talkとかについて書きたいんですけど画像を加工するのが追いつかず…。とりあえず今日はこれ!

 

 

ジョルジオアルマーニビューティーの福袋です!

 

f:id:mayusor:20190211231004j:image

アルマーニラッキーバッグ2019 10800円

23328円相当のリップが入った福袋。リップマエストロ3本とリップマグネット2本入りです。

・リップマエストロ Vibes 520 purple

・リップマエストロ Vibes 519 Pink

・リップマエストロVibes 302 Orange

・リップマグネット Vibes 513 magenta

・リップマグネット Vibes 606 burgundy

 

この中に入ってるリップマエストロの520 パープル、ずっと欲しくて迷ってたやつなんです。(ibeautyStoreで買おうとしてた)

2018年夏のヴァイブスコレクションで限定として出たもの。

過去の限定の詰め合わせなので微妙だなーと思う方もいるかもしれませんが私的には嬉しい!限定ってもう手に入らないし。

 

mayusor.hatenablog.com

 

アルマーニはエクスタシーシャインしか持ってなくてマエストロもマグネットも試してみたかったので嬉しいー!

いくら過去の限定品といっても安すぎませんか??

 

f:id:mayusor:20190212232417j:image

室内自然光スウォッチ

リップマグネットは水っぽいテクスチャーですが時間が経つとぴったりと密着します。付けたては艶がありますがマット。

リップマエストロはふわふわのマット。スフレみたいな質感で私はこちらのリップの方が好みです。

 


f:id:mayusor:20190211230953j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190211231013j:image

屋外スウォッチ

f:id:mayusor:20190211230958j:image

ちょっとびっくりしたのがリップマグネットのティント具合。

リップ塗ってからそんなに長い時間おいてたわけでもないのにこんなに色が残ってます。これポイントメイクリムーバーで拭いたのにこんなに残ってるんです。

撮った時は夜勤明けだったので拭いてすぐ寝て夜お風呂入るまでこの状態で残ってました。ティント系のリップに関しては好みが別れると思うのですが絶対落ちたくない日にぴったりだと思う。

 

 

まだ在庫があるのでぜひー!!

www.armanibeauty.jp