mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSスーパーラディアントブースター

今回の購入品、まずはこちらから紹介していきますー!

 

f:id:mayusor:20190219002022j:image

スーパーラディアントブースター 3888円

www.narscosmetics.jp

 

フルパワー。徹底的な輝きを肌にチャージ。新登場のスーパーラィアントブースターは、パールのような光沢を与えて肌の輝きをアップ。他アイテムと重ねづけできるテクスチャーで、軽いつけ心地です。ローズゴールドが多様なスキントーンを引き立てます。

 

なんとなく今の気分的にこういう系のアイテムはそこまで欲してなかったので発売前は「これは買わないかもなー」って思っていたうちのひとつでした。

 

スーパーラディアントブースターは

 

・ファンデーションに混ぜて使う

・ベースメイク後にリキッドハイライターとして使う

・ファンデーション前のベースとしてハイライト部分に仕込む

・アイシャドーの前に瞼に仕込む

 

などたくさんの使い方ができます。

 

担当さんのおすすめの塗り方はファンデーション前にハイライトとして仕込む方法だとのことなのですがやり方は以下の通り。

 

まず下地を塗る(この時はピンクのパケのラディアンスプライマーでした。)→スーパーラディアントブースターを頬骨、鼻筋、顎先などのハイライトを入れたい部分+目の下のいわゆるクマがある部分に伸ばす→ブースターを塗った周りに境目を馴染ませるようにファンデーション(この時はシアーグローファンデーション)をつける。

という塗り方で、ブースターを塗った部分の上にはあまりファンデーションを重ねずにブースター以外の部分にファンデーションを塗る方法。

というのもブースター自体に肌補正してくれる効果があるのでこれだけで自然に肌のアラが目立たなくなってフラットな肌に見えるのです!

カバー力ではないのですが光で飛ばしてくれる系の効果だそう。

 

確かにブースターを塗った部分はその上にファンデを重ねなくても綺麗ー!

いつもは気になるクマも全然気になりませんでした。

 

これすごいー!!

 

ただのリキッドハイライターとしてだとメーキャップイルミネーターでも良いのですがこの使い方ができるのはブースターだけとのことでした。

 

確かに、ファンデーションに混ぜるやり方もメーキャップイルミネーターでもできるもんね。


f:id:mayusor:20190219002015j:image

写真に写らない系の美しさなのでスウォッチがあんまり参考にならないと思うのですが載せておきます。

まずは室内自然光スウォッチ


f:id:mayusor:20190219002019j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190219002026j:image

室内自然光をもう1枚。

黄色っぽいゴールドなのかと思ってたけどローズゴールドなので黄色く目立ったりせず肌馴染みも良いですよー!

 

NARSスーパーラディアントブースターの輝きはこんな感じです。ファンデーションの前に使ってもいいしファンデーションの後に使ってもいいしファンデーションに混ぜてもOKなマルチなアイテム。#NARS#スーパーラディアントブースター #コスメ

 

動画も貼っておきますー。

f:id:mayusor:20190219230158j:image

そしてコメント頂いたのですがメーキャップイルミネーターとブースターの比較はこちら。

こんな感じの色です。一番持っている人が多いであろうコパカバーナよりもゴールド寄りの色。

テクスチャーはメーキャップイルミネーターの方がゆるい感じです。ブースターの方がもっとクリームっぽいかためのテクスチャー。

 

一番下は日本未発売のメーキャップイルミネーターの#2345 413 BLKRです。これブログに書こうと思ってて忘れてた!(大好きなNENEさんがニューヨークで買ってきてくださったものなのです。私の宝物ですー!NARS好きさんの間では憧れの413 BLKR!)

 

 

スーパーラディアントブースター、公式サイトではまだ在庫があるので気になる方はぜひー!私もストック買いたいけどどうしようー。

 

そして一緒につけてもらったシアーグローファンデーションも最高だったのでいつか買う!