mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS モザイクグローブラッシュ

先日早めにお風呂に入ってブログ書こうーって思って入浴してたら地震が来てびっくりしました。半年前の地震よりは小さかったし漫画が1冊落ちただけで済んだから良かったけどこの真冬の寒い中停電が起きなくて良かった…と心から思いました。

他の地域ではまだ断水しているところもあるみたいです。

早く復旧しますように。

 

 

ということでブログを書くのが遅くなってしまいましたが今回はこれ!

 

f:id:mayusor:20190223225018j:image

モザイクグローブラッシュ#0120 FIRECLAY 5400円

 

www.narscosmetics.jp

良かった!まだ在庫あります!

 

今シーズン、明るい未来を心に描いて、身軽にどこへでも出かけよう。ポップなブラッシュに生き生きした立体感を与えるブロンザーとハイライターが一緒に入った限定発売のモザイクグローブラッシュで、あなたの欲望を満たして。頬にさっとのせて、輝いて。

 

 


f:id:mayusor:20190223224959j:image

上から

I:ライトシャンパン(ハイライト)

II:ホットコーラル

Ⅲ:ニュートラルブロンズ

全て限定色です。

 

室内自然光スウォッチ
f:id:mayusor:20190223225009j:image

蛍光灯スウォッチ

チークの色がかなり濃い赤なのかなーって思って使いにくいかもと思っていたのですが肌に乗せるとすごく自然な血色感が可愛いホットコーラル!

これは可愛いよ!


f:id:mayusor:20190223225013j:image

このハイライトとチークとブロンザーがセットになっているパレット、一番合っているのがカブキイタブラシとのこと。

こんな感じで縦幅にぴったり!

イタブラシをふわーっと横にずらしてパウダーをとると…
f:id:mayusor:20190223225004j:image

こんな感じ。これをそのまま頰に乗せて滑らせるだけで一発でハイライト・チーク・ブロンザーが完成しちゃうという優れものです!

 

動画にしたらこんな感じ。

 

担当さんからは「上下を間違わないように気をつけてくださいね!」と言われましたが確かにそれをやっちゃったら悲惨なことになるわ…。

気をつけないと。

 

 

注意点としてチークの発色がかなり良いのでブラシに取るときは1回滑らせるだけでOKとのこと。そして肌に乗せるときもなるべく優しめにふわっと乗せるのが良いそうです。がっつり何往復もしちゃうと濃いかもしれません。

 

 

カブキイタブラシはこれ。

私が持っているのは過去の限定のパレットに付属していたミニサイズなので柄の部分が短いのですがブラシ部分は同じサイズだったはず。

www.narscosmetics.jp

 

 

今回のモザイクグローブラッシュ、見た目が可愛いから絶対買おうと思ってましたが買って正解でした!

買ってからかなり使ってますがかなりお気に入りですー!