mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

iherbで買ってよかったボディーソープ

いつもダラダラ文章を書いてしまうのですが今日は短めに書けるよう頑張ってみる。

 

 

私、ボディソープは海外製の香りが強いものが好みです。

すっごくフルーティーだったりすると気分が上がる!

 

なのでアイハーブで色々なボディソープを試しているのですが最近気に入ったのがこのふたつ。  

f:id:mayusor:20190309222924j:image

Deep Steep ボディウォッシュ マンゴーパパイヤ 1195円(3/9現在)

これ香りがすっごく好み!南国感のあるフルーティーな香りが最高です。

アイハーブのボディソープって泡立ちがイマイチだったり刺激が強めだったりもするのですがこれはそんなこともなくどちらも大満足な仕上がり。

絶対またリピしたいです。

 

jp.iherb.com


f:id:mayusor:20190309222927j:image

Jason Natural ピュアナチュラルボディソープ 抗酸化クランベリー 959円(3/9現在)

フルーティーな香りの中でもベリー系の香りが特に大好きなのですがこのクランベリーの香りはまさに完璧!体を洗うたびにバスルームに甘い香りが広がってめちゃくちゃ癒されるー!!泡立ちも良いし肌も荒れません。

 

 

これは今売り切れ中だけど21日に再入荷予定になってるよ!

jp.iherb.com

今これのグローイングアプリコットという香りを注文中なので届くのが楽しみ!

 

 

ちなみにここで言う泡立ちの良さって日本の普通のドラッグストアで買えるボディソープよりは弱めだけどアイハーブで売ってる他のものよりも良いくらいの意味合いです。

 

 

mayusor.hatenablog.com

mayusor.hatenablog.com

 あとはこの2つの記事で紹介したSt.Ivesのボディソープも結構好きでした。特にココナッツの香りが好きー!

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

アイハーブで買うボディソープってなんせ大容量なのでなかなかなくならないのですがまたいつか良いものがあったら紹介しようと思います。

 

ちなみに私のコードはZND426です。

私にも紹介クレジットが入ってしまうのですがこれを使うとリピーターさんで5%オフ、初めての方で10%オフになるのでもしよければ使ってくださいー。