mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSリキッドブラッシュ#0115 SEX APPEAL

絶対買う!と決めていたリキッドブラッシュの新色ちゃんと買ってましたよー!

 

f:id:mayusor:20190706220429j:image

リキッドブラッシュ#0115 SEX APPEAL(ソフトピーチ)

 

人気のチークのリキッドバージョン。アジア限定色。かなり肌色に近い白っぽいピーチ色だからわかりにくいかなーと思うけど背景白バージョンも撮ってみました。
f:id:mayusor:20190706220448j:image

うん。こっちの方が目立つ。

リキッドブラッシュ自体シマー感のあるものとマットなものがあるのですがこれはマットな発色です。
f:id:mayusor:20190706220421j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190706220402j:image

屋外スウォッチ
f:id:mayusor:20190706220435j:image

これでリキッドブラッシュコンプリートです。


f:id:mayusor:20190706220443j:image

上から

#5155 ORGASM(ピーチピンク)

#5156 TORRID(Warm coral with golden shimmer)※日本未発売

#5157 LUSTER(シアーゴールデンアプリコット

#5158 DOLCE VITA(マットダスティローズ)

#5159 HOT TIN ROOF(シマーな輝きのブリックレッド)※2018年限定色

#0115 SEX APPEAL(ソフトピーチ)

 

 

mayusor.hatenablog.com

mayusor.hatenablog.com

mayusor.hatenablog.com

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20190706220416j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190706220424j:image

屋外スウォッチ

 

リキッドブラッシュは付け方にちょっとコツがいりますがこれを使った肌がなんというかパーン!としたハリがあって可愛いのでめちゃくちゃ好きなアイテムです。

それにしても発色がものすごく良くて1プッシュが多すぎるしなかなか減らないコスパが良すぎるアイテムでもあります。

モチもすごくいいので夜勤の時のブラッシュは毎回これを使ってます。

 

 

今回発売された#0115はかなり薄い色なので元の肌が濃いめの方はあんまり発色しないかもしれませんがそういう方にオススメなのがマルティプルを下に仕込んで使うやり方だそう。

下地にするマルティぷるを普段よりも少し濃いめに載せた後にこれを上からぼかすようにつけるとフィルターがかかったような肌になってめちゃくちゃ綺麗です。

 

担当さんが言わずと知れたブラッシュの名品#4024 NICO的なやり方で使うのがおすすめですよーって言っていたのですがまさにそんな感じ。
f:id:mayusor:20190706220406j:image

手持ちのマルティプルと合わせて使ってみました。(この写真、暗くなりかけてる時間にとったのでさらに肌色っぽく写ってますがもう少しオレンジみがあります。)

合わせたマルティプルは#1511 PORTO FINO(シマリングコーラル)


f:id:mayusor:20190706220412j:image

順番反対にすればよかったー!って撮った後に後悔したのですが一番上がマルティプルを下に仕込んで#0115を重ねた色。

真ん中がマルティプル単品。下が#0115単品。
f:id:mayusor:20190706220437j:image

屋外スウォッチ

 

 

私の肌色は標準より少し白いくらいのレベルですがこれ一色でもぽわんと発色するので気に入ってますー!

 

 

www.narscosmetics.jp