mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

パンダにならなくなった日

お久しぶりです!

気づけば9ヶ月ぶりのブログです。

 

最近やっとコスメ欲が戻りつつあるなーと感じだしました。(まだ本格的ではないけど)

とりあえずNARSのカウンターに行くことからリハビリをはじめようと思ったらなかなか担当さんと都合が合わずにまだ行けていません😭

 

今までの職場みたいに自由に休めないからしょうがないと思いつつ寂しいーーー。

 

NARSはまた今度にして先日デパコスを買ってきたのでそれも近いうちにブログに書きたいと思っています✨

 

今日書きたいと思ったのはマスカラの話。

去年アイラインのアートメイクをしたら目力がかなり出たので面倒になってほぼノーマスカラで過ごしていました。

たまにMudeのブラウンのマスカラをしたりしていたのですが “どんなマスカラも絶対にパンダになる” 私にしてはかなり落ちにくいので愛用してました。でもそろそろ黒のマスカラもしたいなーって思ったので探そうと思ってたらたまたま美容室で読んだ雑誌にセザンヌのマスカラが載ってたので安いし良さそうだし買ってみようかなーって軽い気持ちで試してみたら!!

 

めちゃくちゃよかった!

 

f:id:mayusor:20220909212241j:image

セザンヌ 耐久カールマスカラ 01ブラック 638円

これ、本気で落ちないです。

あれほどパンダで悩んでいた私も落ちない。1日働いても目の下まっさら!黒さゼロ!

ホントにびっくりしました。こんなマスカラがあったのか…と。

しかもカール力も抜群で1日カールがもつのでこれ1本で大満足の仕上がり。

 

 

今調べたらこれって今年の7月に出たばっかりなんですね?

(知らなかった)

これは絶対に廃盤にしないでほしい!

 

一生買い続けますーー!

 

ブラウンもあるみたいなので欲しいんだけどどこに売ってるんだろう?

 


f:id:mayusor:20220909212238j:image

ブラシはこんな感じのコーム型で瞼にもつきにくいよ。

したまつ毛にも試しに塗ってみたんだけど全く落ちてなかったのでこれは殿堂入りです。

ベスコス決定。

 

今までもクリオとかキャンメイクとかクラランスの下地とか色々いいなーと思ったマスカラはあったけどこれらが80点だとするとこれは120点!次元が違う。

 

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 

お悩みの方はぜひ試して欲しいです☺️

 

www.cezanne.co.jp