mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSホリデーコレクション2022

かなり遅れてしまいましたがNARSのホリデーコレクションを買ったのでご紹介。

 

どうしても担当さんから書いたかったのでインケースの日にお支払いして郵送してもらいましたー!

f:id:mayusor:20221113013440j:image

購入したのはこの3点。

スターストラックオーデイシャスリップスティック03007 4520円

ライジングスターチークパレット 8360円

スターゲイズアイシャドーパレット 8580円


f:id:mayusor:20221113013444j:image

今年は星のモチーフで可愛い!


f:id:mayusor:20221113013457j:image

スターゲイズアイシャドーパレット

星を眺めて。
ベルベットのようなニュートラルカラーと、ポップに煌めくカラーが目を引く12色がひとつになった、限定パレット。
完璧なまでのスモーキーアイをつくるマット、ドラマティックなパール、クリーミーなつやをもたらすシルキーサテン、そしてどの角度でも驚くほど煌めき、まばゆい星のように輝く目もとへと仕上げるグリッター。
さっとひと刷けのせたり、陰影をつくったり、重ねてブレンドしたり。思い通りの発色を叶える究極のパーティーパレットです。
ホリデー仕様のパッケージは、星が散りばめられた限定デザイン。

(公式サイトより)
f:id:mayusor:20221113013506j:image

スウォッチはこんな感じです。
f:id:mayusor:20221113013509j:image

屋外での自然光バージョン

f:id:mayusor:20221117230022j:image

担当さんから聞いたんですけど発売前にアーティストの青木さんが使い方の説明をしてくれたそうなのですがその時にしていたメイクが下段1番右のWALK OF FAMEの上にライラックカラーの中段右から2番目INSTANT  STARDOMを重ねたメイクだったらしくすっごく可愛かったとのこと。実際にやってみたけどほんとかわいかったー!!ライラックカラーが透明感を出してくれる感じですごく好き。

 

後は私が使いにくそうな色を使って担当さんがしてくれたメイクも可愛かった!

下段左から2番目のSWOONを二重幅に→それをぼかすように中段1番右のLIGHTS  OUT→アイホールに中段左から2番目のLOS  FELIZ→下瞼もLOS  FELIZ

深い紫とブラウンの組み合わせが大人っぽくて最高なのでぜひやってみてくださいー。


f:id:mayusor:20221113013452j:image

ライジングスターチークパレット

まるでポップスター。どんなスキントーンにもなじむ限定6色のチークパレットが、自然な立体感を叶えます。
マイクロ状のきめ細やかなパウダーが、ソフトにブレンドしやすいつけ心地を実現。肌に溶け込むようになじみ、透明感のある自然な血色感を与えます。
限定6色がひとつになった魅惑のパレットには、大胆でポップな星柄のエンボスが施され、パッケージは星を散りばめたホリデー仕様の限定デザインです。

(公式サイトより)

星が可愛いのでドアップで撮影してみたのでご覧ください😇
f:id:mayusor:20221113013518j:image
f:id:mayusor:20221113013521j:image
f:id:mayusor:20221113013524j:image
f:id:mayusor:20221113013527j:image
f:id:mayusor:20221113013530j:image
f:id:mayusor:20221113013533j:image

はー可愛かった…

このパレットの質感、なんかに似てるなーっておもったら多分これ。

 

mayusor.hatenablog.com

こういうチークの質感大好き。


f:id:mayusor:20221113013500j:image

スウォッチですー!
f:id:mayusor:20221113013503j:image

屋外自然光
f:id:mayusor:20221113013446j:image

スターストラックオーデイシャスリップスティック 03007 AVA(ウォームベージュ)

魅惑的な新・限定色のウォームベージュで、星にキスして。
数々の賞を獲得してきた「オーデイシャスリップスティック」は、サテンのようになめらかに唇の上を滑り、ひと塗りで思い通りの発色をもたらします。大胆で鮮やかなシェードながら、潤いのあるテクスチャーが唇に密着し、快適なつけ心地を実現。 リップスティックのボディには、インパクトのある星型のエンボスを施し、星を散りばめたホリデー仕様の限定デザインに。

(公式サイトより)
f:id:mayusor:20221113013449j:image

横からもみて!

星の型押しが可愛いー!
f:id:mayusor:20221113013512j:image

AVAはめちゃくちゃ可愛いウォームベージュ。

実は1年ぶりくらいにオーデイシャスを使ったんですけど

やっぱりこのリップ好き!

って思い出しました。

しっとりとしてスルスル塗れる質感が最高。

マスクプルーフではないけどそんなの関係ないくらい大好きなつけ心地です。
f:id:mayusor:20221113013514j:image

 

このリップだけでも買う価値ありなので迷ってる方はぜひー!

 

www.narscosmetics.jp