mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS スキンディープアイパレット

気づいたら1週間以上空いてたーーー!

ブログってちょっと書かなくなると全然手が伸びなくなるんですよね。怖いわー。

気づけばもう3月です。

 

実は2月17日でブログを始めて2年が経ったのですが正直自分の中のメイクブームがこんなに続くと思ってなかった!

 

この前も私のブログを読んでコスメにハマったという方からDMを頂いて本当にすごく嬉しくて泣きそうになりました。

たまにこうやってコメントしてくださったりリプしてくださったりでメッセージを送ってくださる方がいることがすごく幸せです。

いつもありがとうございます。

これからも細々と更新していくのでよろしくお願いしますー!

 

 

ということで今日は先日のNARS購入品の最後の1品。

これは早い段階で売り切れてたので焦ってアップしなくてもいいやーって思ってたらこんなに遅くなってしまいました。

f:id:mayusor:20190303220831j:image

スキンディープアイパレット 7992円

www.narscosmetics.jp

 

身にまとって。脱ぎ捨てて。あなたのモノに。あらゆるスキントーンのために作られたヌードカラーのアイシャドーパレットで自分自身をさらけだして。リッチなマット、きらめくシマー、燃えるようなメタリックカラーで、繊細に、あるいはスモーキーに、多彩に目もとを演出します。NARS独自のピグメントパウダーサスペンションテクノロジーの働きで、インパクトの強い、シルクのようになめらかな仕上がりに。どのカラーも多様な使い方ができ、フランソワ・ナーズの特徴的なルックをつくりだします。ラインを描いたり、くっきりした印象を作ったり、ハイライトにと、目もとと眉に使えます。ナチュラルは決して無個性ではないから。

 

正直言ってもうこういうブラウン系のパレットはいいかなーって思ってたんですけどやっぱり買って良かった!って思ったパレット。

最近のブラウン系のパレットといえばアトミックブロンドやローデッドパレットなど何個かありましたがこれはまた違った使いやすさです。

 

mayusor.hatenablog.com

 

mayusor.hatenablog.com

 


f:id:mayusor:20190303220823j:image

蛍光灯下ではこんな感じ。

f:id:mayusor:20190303221858j:image

いつもはしないんですけど今回は頑張って色名を入れてみました!12色入りのパレットの中の3色が既存色。

 

これ、ブラウン系で欲しい色が全部詰まってる!って感じのパレットでどんな組み合わせでも使えるところが最高に良いです。

特に一番上の段の大き目のパンの色が最高に好き。


f:id:mayusor:20190303220841j:image

室内自然光スウォッチ
f:id:mayusor:20190303220827j:image

蛍光灯スウォッチ
f:id:mayusor:20190303220819j:image

屋外スウォッチ

 

これ買ってからかなりの頻度で使っていますがすごく使いやすいし、旅行とかにもこのパレットひとつ持っていけばかなり荷物が少なくなって良いなーと思ってます。

毎年この時期に出るパレットは好みなことが多いから来年も楽しみー!