mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS ハイヴォルテージ ハイライティングパレット

今更感があるこのパレット、去年のホリデーのECサイト限定販売のパレットでした。

発売当時は買わなかったのですがリトルフェティッシュに入っていたハイライトを使ったら思いの外良かったので買ってみましたよー。

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

f:id:mayusor:20190206224413j:image

ハイヴォルテージハイライティングパレット 6372円

 

明かりが必要?トリオのハイライティングパウダーのトリオで頬に明かりをともして。まるで無重力のように軽いイルミネーション。洗練された輝きをもたらします。

 

f:id:mayusor:20190206224401j:image

パッケージかわいい!
f:id:mayusor:20190206224417j:image

左から

"1977"(オパールピンク)※パレット限定色

#5222  FORT DE FRANCE(ピーチシャンパン)

QUEEN(ローズコッパー)※パレット限定色

真ん中だけが既存色です。

 

ハイライティングパウダーは去年リニューアルしたばかりなのですがまだ買ってなかったんですよねー。

新しいハイライトは以前よりも粉質もすごく良くなっています。

 

ギラギラせずに、艶やかな輝き。 NARSのハイライティングパウダーならかなう仕上がり。シアーなパウダーとパールのブレンドによる新フォーミュラ・シームレステクノロジーが、セカンドスキンのようにナチュラルなワンランク上の輝きをもたらします。サテンのようにソフトで、微細な球状のパウダーは軽いつけ心地で肌にすっとなじみます。どんな肌トーンの方にもマッチします。重ね付もできるパウダーが洗練された輝きを与え、まるでフラッシュライトをあびたような肌を演出します。

 

まさにこの通り!でギラギラしすぎないハイライトなんですよね。もちろん海外コスメによくあるギラギラ系のハイライトも好きなのですがやっぱり普段使いには敬遠しがちなのでこれはまさにぴったりなハイライト。

肌に溶け込むようなツヤ感がとても綺麗です。粉っぽさがないのも良い。

 

しかもこのパレットは少しずつ3色入ってるので使い切れそうなサイズ感も◎

 

f:id:mayusor:20190206233828j:image

リトルフェティッシュに入っていた#5220 CAPRI(クラッシュドピンクパール)と比べてみました。
f:id:mayusor:20190206224421j:image

蛍光灯スウォッチ

これが一番色の違いがわかりやすいと思うんだけど上3色がハイヴォルテージハイライティングパレット。一番下が#5220 CAPRIです。
f:id:mayusor:20190206224425j:image

これ違う日に撮ったから光の感じが全然違うので参考にならないと思いますが一応載せておきます。室内自然光スウォッチ
f:id:mayusor:20190206224357j:image

屋外スウォッチ
f:id:mayusor:20190206224407j:image

ホリデーの限定パレットを並べてみたらキラキラすぎて最高!!

 

 

 

去年のホリデーの限定ですがまだ公式サイトに在庫があるのでハイライトをお探しの方、おすすめですよー!!

www.narscosmetics.jp