mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒノコスメを現品購入してみた。

こんばんはー! 今日2回目の更新。ずっと下書きにこの記事を保存していたのですがスキンケアのレビューって難しくてなかなかあげられずにいました。 もっと語彙力を身につけたい…! 最近スキンケアに新たなアイテムが加わったのでご紹介します。 事の発端は…

Charlotte Tilbury Bigger Brighter Eyes Palette

こんにちはー! 先日Cult Beautyの10周年イベントをやっていて何か欲しいものないかなー?と思って探していたら見つけたシャーロットティルブリーのこのパレット。 Cult beautyでは売り切れていたのですが可愛いなー欲しいなーと思っていたら… 4月に発売され…

おすすめのデュアルインテンシティーアイシャドーは…?

こんばんは! NARSのアイシャドーがリニューアルされることが正式に発表になったようですね! 今からすごく楽しみです。選べなくて全部欲しい!と思ってしまうけど限定じゃないし厳選しなくては…。 www.fashion-press.net www.fashionsnap.com 人気色は残る…

ディオールアディクトリップティント限定2色購入

たまにはタイムリーなブログを書きたい…!と思ってるのにNARS以外はなかなか書けなくて今更感のあるものばかりレビューしてしまう私ですが、今回は間に合ってるかな?まだ売ってるよね? ということで今日はディオールのアディクトリップティントの限定色の…

POOLSHARKとPOOLSIDEが似てる話

こんばんはー! 2016年に発売されたNARSのアイシャドウの人気色、#1943 POOL SHARKは今でもコスメ好きさんの間で話題になることが多いのですが、フェンティの夏の新色がとても似ていたのでスウォッチしてみました。 mayusor.hatenablog.com プールシャークは…

NARS ORGASMコレクション2018

NARSでは毎年この時期にORGASMコレクションを出していますが今年も新アイテムが発売されましたね! ・イルミネイティングルースパウダー 3200円 ・アフターグローリップバーム 3300円 これ、パッケージは限定ですがアイテムとしては既存になるのでもし買えな…

NARSに行って来たー!

昨日はNARSのORGASMコレクションの発売日だったので行ってきましたよー! 気づいたらNARS訪問が月1の恒例行事みたいになってきてる…。 今回の購入品はこちらです。 ・イルミネイティングルースパウダー#5245 ORGASM 3200円 ・アフターグローリップバーム#342…

FENTY BEAUTY BY RIHANNA KILLAWATT FOIL FREESTYLE HIGHLIGHTER DUO 全色スウォッチ

こんばんはー! 今日はFENTY BEAUTYのKillawatt Foil Freestyle Highlighter Duoについて書いていきますー。 mayusor.hatenablog.com これ、前回の記事で貼ったリアーナのメイク動画で見てから絶対欲しい!と思っていたアイテム。一番左のオレンジとピンクの…

SEPHORA 購入品

こんばんはー! 6月に入ったらFentyのサマーコレクションを買うかglossierを買うか迷っていたのですがまずはフェンティから!と思い立ってSEPHORAで買い物してみました。オンラインのセフォラは今回が初です。 注文したのが6月3日。 SEPHORAで買い物したー!…

Charlotte Tilbury FILMSTAR BRONZE&GLOW

こんばんはー! 今日はハワイで購入したCharlotte TilburyのFILMSTAR BRONZE&GLOWについて書いていこうと思います。 こちらはアメリカ価格で68ドルでした。 CTはハワイのノードストロームにお店が入っています。 まずパッケージはこんな感じ。めちゃくちゃ…

MAC エクストラディメンションアイシャドウ アマラスアロイ

こんばんはー! 私にしては珍しいMACの購入品のご紹介です。 今回買ったのはエクストラディメンションアイシャドウのアマラスアロイです。3132円。 モダンでハイブリッドなフォーミュラのアイシャドウ。クリーム製品のなめらかさと、リキッド製品のブレンド…

アルマーニ エクスタシーシャイン#201 SCARLATTO

こんばんはー! 今日は実は買ってましたシリーズです。(まだ何個もある) ジョルジオアルマーニビューティー エクスタシーシャイン#201 SCARLATTO(ブラウン) かつてないほどの、カラーとシャインのハイブリッドとろけるテクスチャーから生まれる鮮やかな…

Pat McGrath LABSのリップ5本まとめて紹介

こんばんはー! もう6月ですねー。ブログって一回サボると次に書くタイミングが掴めないんですよねー。(言い訳)…ということでだいぶお久しぶりになってしまいました。 5月の初めに届いたのに紹介してなかったPat MacGrathのリップを紹介していこうと思いま…