mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【私的最強マスカラ】ベストコスメ2018 追記

mayusor.hatenablog.com 前回ベストコスメ2018をやりましたがうっかり忘れていました。このマスカラの存在を…。ということで追記します。 今年の春頃まではクリニークのマスカラを使っていました。その時はクリニークが手持ちの中では1番落ちなくて良かった…

ベストコスメ2018

前回ベストナーズをやりましたがNARS以外はこちらでご紹介します! 上半期ベストコスメはこちら mayusor.hatenablog.com 去年のベストコスメはこちら mayusor.hatenablog.com ちょっと量が多いのですが今年はこんな感じ。 白鳳堂 B133 アイシャドウ 丸平 こ…

ベストナーズ2018

本当は12月になったらすぐやりたかったのに結局今年もあと2日のところまで引っ張ってしまいました。 夏休みの宿題はギリギリまでやらない派だったので成長しないまま大人になってしまった感が否めませんがもうしょうがない。これが私!(いきなり何) さ…

Colourpopを2つだけ買ってみた

やばいやばい。年賀状も書いてないしベスコスも書いてないーーー! 今年もあと4日!(信じられない) 今日は久しぶりに買ったカラーポップを紹介します。 前回のカラーポップは4月だったみたい。 mayusor.hatenablog.com mayusor.hatenablog.com 今回の箱…

Pat McGrath LABS Lip Fetish Sheer Colour Balm Trios-Vicious Venoms

メリークリスマス! この三連休ずっと仕事だったのでクリスマス感がありませんー。 でもいいんだ…今年は久しぶりに大好きなクリスマス映画に出会えたから。 前回Pat McGrath LABSのアイシャドウについて書きましたが同じタイミングで買ったこちらも紹介して…

Pat McGrath LABS MOTHERSHIP V: BRONZE SEDUCTION PALETTE

今日はこれ! www.patmcgrath.com ずっと欲しかったこのパレットがついにセールにかかったので満を持して購入しました!なんと25%OFF!最高ー!! MOTHERSHIP Ⅴ:BRONZE SEDUCTION PALETTE 125ドル(日本価格14500円) パッケージがかっこいい! これ発売…

【12月25日で販売終了】PLAYLIST マルチブレンディングブラシS

すごいブラシを手に入れてしまいました。 これを購入したきっかけはこの動画。 プレイリスト「唇色に合わせたクリアなピンクに発色 / インスタントリップヴェール 20」|資生堂 このリップブラシめちゃくちゃ良さそうじゃない? 普通のリップブラシの形じゃ…

【ブラックフライデー】Cult Beauty購入品

本当はPat McGrathのアイシャドウのレビューを書こうと思ってたんだけど写真の加工が間に合わなかったのでさらっとブラックフライデー購入品を。 Cult Beautyでのお買い物です。 11月22日にオーダーして25日に発送されて12月12日に到着。 ブラックフライデー…

クレドポーボーテ ルージュアレーブルカシミア 504 フォローミー

前回書いたスティロレーブルと一緒に買ったこちらもご紹介します。 同時発売された505 ペイントミーの記事はこちら mayusor.hatenablog.com ルージュアレーブルカシミア 504 フォローミー 6000円(税抜き) まさか6000円のリップをこんなに短期間で2つ買う…

素の唇を補正するリップライナー

今日は3週間くらいずっと書きたかったけど長くなりそうだからなかなか書けなかったこの記事! 先月たまたま百貨店に行った時にクレドポーボーテのイベントをやっていたのですがその時に担当してくださったBAさんにおすすめしていただいたリップライナーを買…

初ライムクライムが届いたよ

ブログってちょっと書かない期間があるとどんどん遠ざかってしまいますよね。(言い訳) ブラックフライデー購入品が届きました! 今回は初のライムクライム!ずっと気になってはいたんですけど今回の値引率がすごかった。 2回に分けてお買い物したんですけど…

#わたしのリアルなポーチの中身

前回の記事にも書きましたがTwitterでポーチの中身タグが流行っていたので参加しました。 ティーンの時にプチsevenを愛読していた頃から「ポーチの中身」や「バッグの中身」企画がもうー大好物でした。そのページを切り抜いてファイリングしてたくらい。 な…

Beauty Bay購入品第1弾が届いたよ

ブラックフライデー購入品が届きましたー! (厳密にはブラックフライデー直前セールで買ったものなんだけど。) 11月12日に注文。11月17日発送。12月1日到着。今回はセールだったからかちょっと遅かったかな。いつもはだいたい注文してから10日くらいで届くと…

CHICCA スパークリングポットライナーEX03ローズフラミンゴ

12月ですね。1年でいちばん好きな12月がやってきたー! 夏よりも冬が好きです。 今日はかなりホリデーらしい一品のこれ! CHICCA スパークリングポットライナー EX03 ローズフラミンゴ(限定) これ一度吉井さんのブログで拝見してから欲しくて検索したんだ…