mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

【NARSホリデー2023 】今年のチークパレットは買うべきです

気がついたら今年もあと2ヶ月ちょっと…。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年もホリデーの時期がやってきましたねーーー!

f:id:mayusor:20231027210753j:image

NARSでこの3つを買ってきたよー!

エンドレスナイツアイシャドーパレット 7150円

オールザットグリターズライトリフレクティングチークパレット 8690円

スターライトパワーマットリップスティック 4840円

 

今回は9900円以上購入でポーチが付いてきました。
f:id:mayusor:20231027210718j:image

今年のパッケージは白×キラキラが上品可愛い

 

 

今日は今回買った中で1番の推しのチークパレットを紹介してきまーす!

f:id:mayusor:20231027210724j:image
オールザットグリターズライトリフレクティングチークパレット


最近のNARSの限定といえばパレット。

それを毎回買っているので正直チークパレット使いきれなくてどうしようーって感じでした。なので今年は買うのやめようかなーって正直ちょっとだけ思ってた。

 

それを担当さんに伝えたら「でも今回のチークパレットはピンクのハイライトが可愛すぎるんです!」ってめちゃくちゃ勧めてくれたんです。

お店の人なんだから勧めるの当たり前じゃんと思われるかもしれませんが、私の担当さんは私が持ってそうなアイテムだったり似たような色が持ってたりしたら容赦なく「これは買わなくていいと思います!」「この前の〇〇に似てるからいらないと思います」って言ってくれる方なのでこれは相当可愛いんじゃ…?って期待値爆上がり。

 

それでつけてもらったらもうーーーーー可愛くて可愛くて

買います!

って即答でした🤣

f:id:mayusor:20231027210747j:image

これが左上のピンクのハイライト(って担当さんは言ってたけどチークかもどっちにも使えると思う)。

色名はSILVER SCREEN(メタリッククールピンク)

この時点でめちゃくちゃ可愛くない?

 

こう言う系のチークorハイライトってベースのピンクがあんまり発色しなくて見た目と違うなーってことありませんか??

でも!

これはちゃんと発色するの。スウォッチを見てみてください↓
f:id:mayusor:20231027210806j:image

f:id:mayusor:20231027210815j:image
f:id:mayusor:20231027210737j:image

ね?かわいいでしょ?(圧)

 

で、これがなんかに似てるなーって思ってたら担当さんが「クリストファーケインのアレに似てますよねー」って言っててそれだーー!!って思ったので比べてみました。

 

アレって言うのはこれですよ。これ。
f:id:mayusor:20231027210744j:image

みんな大好きクリストファーケインコラボのマルティプル#1576 VIOLET ATOMですー!
f:id:mayusor:20231027210809j:image

これね。でもこれって本体こんなにピンクなのに実際につけてみるとピンクじゃないんですよねー。シマー感だけ乗る感じ。

比べたスウォッチがこちら↓

f:id:mayusor:20231027214357j:image

全然違う。VIOLET ATOMが見た目通りの発色したら今回のSILVER  SCREENって感じがします。ちょっと違うかもだけど。

とにかく可愛いんですよ。

ピンクのラメが面で光るからちゃんとピンクのメタリックになるところがさすがNARSだなーって思いました。

好き。

 

とにかく可愛いのでこの1色のためだけでも買うべきパレットです!


f:id:mayusor:20231027210750j:image

全体のスウォッチも置いときますが可愛い色ばっかり!

 

右から

(SILVER SCREEN) メタリッククールピンク
(VERTIGO) メタリックブリリアントレッド
(CITY LIGHTS) サテンパーシモンオレンジ
(WILD SIDE) メタリックシマリングシャンパンゴールド
(HOTSPOT) サテンソフトピーチ
(SABRINA) サテンテラコッタレッドブラウン

です。

 

今日のメイクでSILVER SCREENを頬に広めに入れて真ん中だけにVERTIGOをつけてもらったらじゅわっと発色する可愛いチークになったのでメタリックな赤も怖くないよ!
f:id:mayusor:20231027210740j:image
直でライト当てたらこんなに光る。

 

このライトリフレクティングブラッシュの粉質すごく好きなんだけど今後のチークこれにリニューアルしないかなー。

 

 

公式でまだ在庫あるのでぜひ!

 

www.narscosmetics.jp

 

チークパレットばっかり語ってたら長くなったから他のアイテムはまた今度書きますー!

 

 

 

mayusor.hatenablog.com