mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

メディプローラーのCO2ジェルマスク

またまたお久しぶりです!

 

先日ヒツコスさんにご紹介頂いてずーっと気になっていたメディプローラーのCo2ジェルマスクをお試しさせていただきました!

 

f:id:mayusor:20230306203207j:image

メディプローラーCo2ジェルマスク 6回入り 10120円

 

カップとスパチュラ付き。

 

使い方は簡単!

 

パウダーと
f:id:mayusor:20230306203205j:image

ジェルを混ぜて顔に乗せて20〜30分パックした後にジェルを拭き取って洗い流すだけ。
f:id:mayusor:20230306203202j:image

この二つを混ぜるとみるみるうちにシュワシュワ膨らんできてもっこもこになるのがめちゃくちゃ楽しい!
f:id:mayusor:20230306203159j:image

棺にコスメを日頃愛読していて良く目にしていたので使う前から期待値がめちゃくちゃ上がっていてすごいんだろうなーとワクワクしてたんですけど、実際に使ってみたら期待を遥かに超える最高の使用感で驚愕…!

 

パックをしはじめたら最初は肌がちょっと赤くなるんだけど洗い流したら…

 

めちゃくちゃくすみ抜けてる!

 

全体的にパック前と全然違う!

最初は3日間は続けて使ってくださいと言われていたので連続で使用してみたのですが使うたびに肌が変わっていくのを実感しました。

 

体感ではジェネシスとかのレーザーを受けた後の肌に近い感じでめちゃくちゃすごい。

 

ここまで感動するスキンケアに出会ったのは久しぶりだわー🥳

 

使う前は正直1回で約1700円は高いなーと思っていた(すみません)んですけど使ってみたら全然高くない!むしろ安すぎる!ってくらい大好きになっちゃいました。

 

ってか

ホームケアでここまでできるのすごすぎない???

 

本当にすっごくお気に入りになりました!

今月発売の美ST5月号にも1回分ついてくるのでそれも予約したよー!(お得すぎるのでぜひ!)

 

 

そしてなんとなんと札幌でメディプローラーのPOPUP  SHOPが開催されるんですって!

場所は札幌三越1階 特設会場

日程は2023年3月10日(金)〜3月12日(日)10時〜19時 ※12日は18時半まで

なので道民の皆さん、ぜひ行ってみてくださいねー!

私も仕事が早く終わったら行きたいなーって思ってる。間に合ってーー🙏


f:id:mayusor:20230306203211j:image