mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーポップ注文したよ

カラーポップ注文しました! 今回はずーっと欠品&入荷してもすぐ売り切れてしまうアイシャドーパレットのYES,PLEASEが目当てです。12色入って16ドルって安すぎー! 使いやすそうな色ばっかり! カラーポップのプレストシャドウは大好きなのでこれも楽しみで…

ポーチの中身

先日リクエスト頂いたポーチの中身をご紹介しますー! 私のポーチの中身なんてあまり役に立たないと思いますが私自身、雑誌などのバッグの中身やポーチの中身などの企画が昔から大好きでした。 なんとなく少し恥ずかしいのですがご紹介していきますー! ポー…

NARS ベルベットリップグライド#2714 DANCETERIA

先日いつも愛読している憧れのブロガーさんからインスタにリクエストをいただいたので嬉しくて舞い上がってます。 リクエストを頂くということがほとんどないのでそれ自体が嬉しいのと大好きなブロガーさんからというのが嬉しくて…! その時にブログにコメン…

NARS マットマルティプル#1587 MAURITANIE

インケースの時の購入品の中のひとつ、マットマルティプル#1587 MAURITANIEはずっと気になっていたもの。 以前から担当さんからNARSのインターナショナル リード メーキャップスタイリストの伊藤貞文さんのお気に入りの色でとってもおすすめ!と教えていただ…

NARSデュオアイシャドー#3093 BOUTHAN

デュオアイシャドー#3093 BOUTHANをインケースで使っていただき購入しました。 ずっと可愛いピンクだなーと思っていたけど買う機会がなかった色。 NARSのアイテムってかっこいいイメージが多いけどこれはかなり可愛いイメージ寄り。 調べて見たら2013年のス…

NARS リキッドブラッシュ#5155 ORGASM

リキッドブラッシュついに購入しましたー! いつか買おうとは思っていたけどORGASMはマルティプルもブラッシュも持ってるから今はいらないかなと思って発売日に買わなかったのです。 日本以外ではOrgasm以外にDolce Vita、Luster、Torirdも発売されていて実…

NARSのインケースに行ってきました!2017年晩夏

夜勤だったので書くのが遅くなってしまいました。 8月19日にNARSのインケースに参加したので詳しく書いていこうと思います。 今回の購入品はこちら。 リキッドブラッシュ #5155 ORGASM(ゴールドシマーが煌めく透明感のある暖かいピンク) ラディアンスプラ…

インケース購入品

今日はNARSのインケースでしたー!! 詳しくレポしたかったけどとりあえず今日は短くご報告だけ…。 仕事の後の予約だったので間に合うか心配だったけど無事に間に合いました。よかった。 購入したのはこちら。 今日はピンクメイクをオーダーしましたよー! …

BEAUTY BAY購入品

BEAUTY BAYの購入品が届きましたー! 8/7 22時頃オーダーして8/8 1時頃発送されて8/18に届きました。 オーダーから発送までが早すぎてびっくり! 10日くらいで届いたから割と早い方だったかなー。 今回はANNA SUIの限定パレット目当てでした。 いつも行く…

CHICCA メスメリックグロスオン 17 ビクトリアンアイリス

そういえばずっと欲しかったこれも買ってました! CHICCA メスメリックグロスオン 17 ビクトリアンアイリス 2800円(税抜) 紫系のリップが大好物なので最近発売されたこれもずっと気になってたのですがついに買ってしまいました! 淡いパステルパープルに多…

MAC ブラシクレンザー

MACのジャスティンスカイ、店頭に行けなかったのでオンラインで購入したのですが送料対策として有名なこれを一緒に買いました。 MAC ブラシクレンザー(税込1944円) すごく有名で使ってみたいと思っていたのですが、MACのカウンターはいつも混んでるし行く…

お気に入りのリップブラシ

先日アイハーブでBdellium Toolsのリップブラシを購入しました。 これ実は二代目です。 私はリップはリップブラシで塗ることが多く、リップグロスやリキッドリップなども直接唇に触れるのが嫌&ブラシで塗った時の仕上がりが好きなのでお直しのときもスパチ…

NARS コーライナー#8232NAXOS、#8233 ALTIPLANO

NARS購入品の最後はコーライナー2色です。 NARSのアイライナーはいくつかありますが、ペンシル系のアイライナーはそれぞれ使い心地が違います。 一番柔らかくぼかしやすいのがベルベットアイライナー、その次がアイライナーペンシル、ぼかしてアイシャドー…

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー#1950 HYDRA

今日も先日のNARS購入品の続きいきますー! NARS デュアルインテンシティーアイシャドー#1950 HYDRA(シマーな輝きのディープグリーン) こちらも限定色です。多分昨日書いたグレーよりもこちらのグリーンの方が入荷数が多かったのでは?と予想しています。…

<追記あり>NARS デュアルインテンシティーアイシャドー#1949 TITANIA

今日はデュアルインテンシティーアイシャドーの限定色#1949 TITANIAについてです! 購入の時にも書きましたが、#1949は入荷数がかなり少なかったみたいで予約開始日に電話で予約して購入しました。 実はシルバー系ってあまり得意ではないのですが最近少しず…

NARS ブラッシュ #4067 BLISSFUL

昨日発売の新色ブラッシュの紹介ですー! ブラッシュ#4067 BLISSFUL(シマーな輝きのラズベリー) 新色情報を見た時に一目見てこれ欲しい!!と思って買いました。 写真では割と紫っぽくて個性的な色なので限定かな?と思ったのですが限定ではなく新色だった…

NARS FALL2017 COLOR COLLECTION

今日はNARSの秋コレクションの発売日ですねー! 私も購入しに行ってきました。 お盆休みなのか夏休みだからか平日なのにすごく混んでてびっくり。 今回のコレクションは限定はデュアルインテンシティーアイシャドー2色のみで他は新色としての発売です。 デ…

eco TOOLSのスポンジ

先日のiHerb購入品の中のひとつ、eco TOOLSのスポンジをしばらく使ってみました! 2個入りで1113円(8月6日時点)です。大小2つの大きさがあり、私が使っているのは濃い緑の方ですが、小さい方でも問題なく使えると思います。 これ、とにかく良いです! 今…

ColourpopのSIDELINEはNARSの玉虫色に似てる…?

昨日ご紹介したカラーポップで単品で買ったプレストパウダーのSIDELINEについて。 この右列の緑色がSIDELINEです。スウォッチとかよく見ないで公式の画像だけを見て購入したのですが想像ではただの緑色のアイシャドーかなー?と思っていたのですがデュオクロ…

カラーポップ購入品

先日カラーポップを購入しました! 久しぶりのカラーポップ購入品をご紹介します。 今回買ったのはこちら。プレストシャドウのセールもやっていたので合計55ドルのお買い物でした。 オレンジ系のパレットBLOW ME AWAYとピンク系のパレットBELLE OF THE BAL…