mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARSデュオアイシャドー#3093 BOUTHAN

デュオアイシャドー#3093 BOUTHANをインケースで使っていただき購入しました。

ずっと可愛いピンクだなーと思っていたけど買う機会がなかった色。

NARSのアイテムってかっこいいイメージが多いけどこれはかなり可愛いイメージ寄り。

調べて見たら2013年のスプリングコレクションの時に発売されたものでした。

Our Spring 2013 collection looks like it was made for Valentine's Day.

@narsissistがシェアした投稿 -

NARS公式インスタグラムより

NARSの地名シリーズ好きです!

インケースでピンク系のアイメイクをオーダーした時に青木さんが「ブータンはお持ちですか?」ときいてくださったのですがブータンだったらいいなーとちょっと思ってたので嬉しかったですー!!

2017082420511916d.jpg

デュオアイシャドー #3093 BOUTHAN(シマーな輝きのソフトピンク / ゴールドシマーが煌めくブライトピンク)

濃いピンクと薄いピンクの組み合わせ。最強に可愛いー!

濃いピンクの方は割と大きめのゴールドのラメが入っていて可愛い。大きめと言っても既存の#3072 HULA HULAのような大粒ラメほどではないのでラメ落ちしません。

20170824202837b45.jpg

スウォッチではラメ感が分かりにくいかなーと思うのですがこんな感じ。

薄い方のピンクも使いやすい色です。滑らかな質感でまぶたが汚く見えない。濃い方よりも細かいラメが入っていてすごく可愛い。そして両方ともムラになりにくいです。

インケースではマルティプルの#1520 LUXORをベースに使ったのですが、相性ばっちりでした!

20170824202838158.jpg

手持ちのピンク系NARSアイシャドーを集めて見たけどこのBOUTHANと似てる色はありませんでした。

NARSデュオアイシャドー#3021 CHARADE

NARSデュオアイシャドー#3072 HULA HULA

NARSデュアルインテンシティーアイシャドー#1941 KARI

NARSトリカラードアイシャドー#9964 DOUCE FRANCE

NARSクリームアイシャドー#2821 PEARL BEARCH

NARSデュアルインテンシティーアイシャドー#1926 EUROPA

NARSデュオアイシャドー#3054 SUGARLAND

全部違って可愛いピンク。

NARSってピンク系あんまりないなーって思ってたけど結構持ってたよ!

どれもあまり似ていないので比較スウォッチは撮っていませんがこの中で比較してほしいものがあったらぜひコメントくださいー!

NARSの公式動画でもこれを使ってるのを見つけたので貼っておきますね。

こっちは2013年Springの撮影風景。

NARS オフィシャルサイト