mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CHICCAのリップ購入

CHICCAの購入品ですー! CHICCAは私の住んでいる地域にはカウンターがないので全てネットでスウォッチを探してから購入したのですがどちらもすごく可愛くてこれを選んで正解でした。 前回のキッカの購入品はこちら すごく写真映えするアイテムですよねー!!…

iHerb購入品

先日アイハーブでお買い物しました! 送料のシステムが変わってからちょっと足が遠のいていたのですが安くなるキャンペーン中だったので購入。 ちょっと買いすぎてしまいましたが購入したのはこんな感じです。 ハンドソープを3種類も買ってしまいました。 …

MAC イリデサントパウダー/プレスト ジャスティンスカイ

限定品なのに記事にするのが遅くてごめんなさい。先日ツイッターで話題になっていて知ったこれを購入しました。 イリデサントパウダー/プレスト ジャスティンスカイ 3456円 パッケージがキラッキラでとても美しい!これは捨てられませんね。 (と言っても限…

NARSマットマルティプル#1586 CAPPADOCE

NARS購入品の続き。今日はマットマルティプルですー! そもそもマットマルティプルは2014年に発売された商品でしたが、パッケージに問題があるとのことで人気が高かったのにすぐに廃番になってしまった商品でした。 去年ハマってからNARSに関するあらゆる情…

NARS ハイライターアンドブロンザーパレット#8340 BORD DE PLAGE

ハイライトとブロンザーが入ったこのパレット、予約はしたものの買おうかどうか迷っていたのですが結局買ってしまいました。 迷っていた理由はブロンザーパウダーの#5101 LAGUNAと#5102 CASINOをすでに持っていたことと、今年に入ってから買ったセフォラ限定…

NARS購入品

最近ブログに書くことが思いつかなくてだいぶ時間が空いてしまいました。 ですが…今日はNARSの新製品の発売日! ということで行ってきましたよー!! 今日は購入品について書いていきます。 買ったのはこちら。 [emoji:i-221]ハイライターアンドブロンザーパ…

NARS デュオアイシャドー#3040 SEA,SEX&SUN

今日もデュオアイシャドーのご紹介。昨日ブログに書いたISLAND FEVERと一緒に買った#3040 SEA,SEX&SUNです。 このデュオの色味はSHIMMERING MOSS/GOLDEN MUSTARD 黄緑色の方はシルバーっぽいシマー、黄色の方はゴールドのシマー入りです。 すごく夏っぽくて…

NARS デュオアイシャドー#3029 ISLAND FEVER

あー暑い…。今日はすごく暑かったです。 夏になると途端に涼しい色味のメイクをしたくなりますよね。 今日は購入品紹介から随分時間が経ってしまいましたがACW購入品で紹介した#3029 ISLAND FEVERについてです。 色味は(pacific blue/violet slate)という…

NARS オーデイシャスリップスティック#9458 AUDREY

久しぶりにオーデイシャスリップスティックオーデイシャスリップスティックも買いました。 前回のアイペイントとこのリップはアイビューティーストアでNARSセールをやっていたので購入したものです。 オーデイシャス、大好きで何本か持っているのですが赤系…

NARS アイペイント#8149 INTERSTELLAR

先日のインケースの記事でも少し書いたのですが、1940 CRESSIDAを合わせるベースを選ばせてもらった時に候補にあってずっと欲しかったシルバーのインターステラーを買いました! インケースの時に合わせてもらったのはゴールドの#8150 ISKANDARなのですがシ…

キッカ メスメリックリップスティック 32 タンジェリーナ

もう7月!今年もあと半分なんて信じられません。 そろそろ暖かくなってきたので鮮やかな色のメイクをしたい気分なことが多いのですが、そんなメイクにぴったりのリップを買いました。 CHICCAのメスメリップスティックです。 メスメリックリップスティック自…