mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS デュオアイシャドー#3029 ISLAND FEVER

あー暑い…。今日はすごく暑かったです。

夏になると途端に涼しい色味のメイクをしたくなりますよね。

今日は購入品紹介から随分時間が経ってしまいましたがACW購入品で紹介した#3029 ISLAND FEVERについてです。

20170707202058c31.jpg

色味は(pacific blue/violet slate)ということでかなり涼しげなブルーとグレーです。

ブルーの方はゴールドシマーが入っています。グレーはピンクとかシルバーの多色ラメに見えます。

どっちもすごく綺麗な色!

201707072021027a6.jpg

控えめなキラキラ感が写真に全く写ってないのが残念。

実物はもっと綺麗なんですよー!

2017070720205848f.jpg

涼しげな青系のアイシャドーを集めてみました。

デュオアイシャドー#3029 ISLAND FEVER(左)

デュアルインテンシティーアイシャドー#1943 POOLSHARK

クリームアイシャドー#2816 GRAND BLEU

デュオアイシャドー#3089 MARIE-GALANTE(右)

デュオアイシャドー#3023 ELSA(右)

20170707202056962.jpg

(#2816 GRAND BLEUのスペルが間違っていますが直す気力がないのでこのまま載せます😅)

可愛いー!ブルー系のアイシャドーって上手く使えなかったけど最近は少しずつ克服できています。

青って可愛いよね!

これ、ACWのセールで14ドルしないくらいで買えたので嬉しいです💕

一応ACWの商品ページ貼っておきますね。(現在は26.99ドルから25%オフみたいです。)

ALL COSMETICS WHOLESALE