mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ERDEM for NARS 買ってきたよ

こんばんはー!

 

NARSのサマーコレクションの発売日でしたねー!!

朝から行ったら混んでるかなーと思って午後から行ってきました。

 

午後なのにわりと混んでいてタッチアップまで少し待ち時間がありましたが、ゆっくりNARS製品を見られてむしろ嬉しかったです。

そうそう、廃番のデュアルインテンシティーアイシャドーの1928 CASSIOPEAはすでに私が行った店舗にはありませんでした。あれ可愛かったのになんで廃番にしてしまったの…。

 

でも今回の混み具合は去年のマンレイの時ほどではなかったみたいで担当さんと一緒になんでだろう??と首を傾げていました。

マンレイの時より日本人ウケしそうな色だと思うんだけどなー。

日本の在庫数を増やしてくれたみたいなのでそのせいもあるかな?

(これなら代行で買わないで普通に日本で買いたかった…けどしょうがない。)

f:id:mayusor:20180518232235j:image

今回のアーデムコレクション、ショッパーがすっごく可愛かったですねー!!

この花柄!素敵ー!!これは絶対に捨てられない。

 

 

mayusor.hatenablog.com

 すでにUS NARSで買ったものがあったので今回買ったのはこんな感じです。

 

f:id:mayusor:20180518225508j:image

 いつものNARSタワーをやってみましたが全然品番が写らないー!!

 

f:id:mayusor:20180518225527j:image

今回買ったのはこんな感じです。

・ブラッシュ#4050 LOVES ME NOT(ソフトラベンダーピンク)

・ブラッシュ#4054 LOVES ME(ゴールドシマーが煌めくストロベリーピンク)

・リップスティック#9409 BLOODFLOWER(ブライトチェリーレッド)

・リップスティック#9410 MOON ORCHID(シアーライトピンク)

・リップスティック#9412 VOODOO LILY(シアーミューテッドラベンダー)

・リップスティック#9413 WILD FLOWER(ディーププラムパープル)

・リップスティック#9414 CARNAL CARNATION(シアーラズベリーレッド)

・アクアティックグロークッションコンパクトリミテッドエディションケース

 

前回も書いたけどパッケージが本当に可愛い!担当さんに聞いたのですがこのブルーグレーのような色はERDEMのアイコン的な色でアーデムブルーと呼ばれているそうです。(ティファニーブルーみたいな感じらしい)素敵ー!

「こういうの素敵ですよね!どこかで使ってください♡」と言ってくださった担当さん、ありがとうございます!早速使わせてもらいましたー!(見てないと思うけど)

 

 

www.narscosmetics.jp