mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジョリカマジョルカ ラインマニア PK777 ピンクブロンズ

この前たまたまドラッグストアに寄ってコスメコーナーを見ていたら気になるアイライナーを見つけたので手の甲で試してみたらすごく可愛かったのでその日は一度買わずに帰ったのですが、やっぱり気になったので買ってみました! マジョマジョを買うのって久し…

APIEU アクリルクリームティント

Youtuberの会社員Aちゃんが好きでよく動画を見ているのですが、Aちゃんが紹介してる韓国コスメは欲しくなる率が高いです。今回も先日のAちゃんの動画で紹介されていたAPIEUのぼのぼのコラボコスメを購入してみたのでレビューします! ちなみにAちゃんの動画…

NARS アイシェーダーブラシ#3

先日アイビューティーストアでセール価格でブラシを売っていたので即行で買いました。 まだ在庫があるうちにレビューしていきます! NARS アイシェーダーブラシ #3 8500円(税抜き)→1750円 アイシャドーを均一に乗せられるセーブル毛のブラシです。 NARSの…

愛用の日焼け止め

6月ごろからアンプルールの日焼け止め、ラグジュアリーホワイトWプロテクトUVプラスを使っていますが1本使いきりました! 元々は日焼け止めはランコムのBBクリームを使っていたのですが、純粋な日焼け止め効果のみがあるものを探していました。Twitterなどで…

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー#1929 CALLISTO

先日の購入品の最後はー! デュアルインテンシティーアイシャドー#1929 CALLISTOです。 mayusor.hatenablog.com ついに…デュアルアイシャドーコンプリートでございますー!! わー!感慨深い…。 この色、いつもいつも気になっていたのですが他の色や限定を優…

NARS パワーマットリップピグメント#2766 SAVE THE QUEEN

パワーマットリップピグメントは2色買ったのでもうひとつの色をご紹介します。 #2766 SAVE THE QUEEN(ダスティモーヴ) 青みの入ったモーヴピンクでとっても可愛い色です。 どうやら私は少し青みが入ってる色の方が似合うような気がする。 肌に合う色をリ…

NARS パワーマットリップピグメント#2760 SLOW RIDE

パワーマットリップピグメントといえばこの色!というほど人気の2760、予約していなかったので買えるか心配だったので発売日の朝一に買いに行きました。 昨日も書きましたが私がいる間にNARSで買い物をしていたほとんどの人がこの色を買っていてびっくり! …

NARSに行ってきました!

9月15日発売の新商品を買いに行ってきましたー! 今日発売されたのはクッションファンデ、パワーマットリップピグメント、リップライナーです。 購入品はこちら。 パワーマットリップピグメント#2760 SLOW RIDE パワーマットリップピグメント#2766 SAVE TH…

NARS DOLCE VITAシリーズ

昨日レビューしたリキッドブラッシュのドルチェビータ、NARS好きさんの間ではおなじみの色だと思うのですが同じ色がたくさんのアイテムで発売されています。 以前紹介したORGASMもそうでしたよね! mayusor.hatenablog.com 左から リップスティック #1028 DO…

NARS リキッドブラッシュ#5158 DOLCE VITA

先日購入したリキッドブラッシュの#5155 ORGASMがものすごーく気に入ってしまったのでどうしても欲しくなり#5158 DOLCE VITAも買ってみたのでレビューしてみます。 mayusor.hatenablog.com リキッドブラッシュは本当は4色あるのですが、日本での発売はORGAS…

クラランス コンフォートリップオイル03

すごく人気のクラランスのリップオイル、実は購入していました! リップオイルはCHICCAのものを持っているからいらないかなー?と思っていたけど何ヶ月か前に新色が出たあたりからみなさんの購入ツイートを見て改めて気になりはじめてしまったので購入。 色…

カラーポップ CRYSTAL LIP BALM

以前カラーポップ購入品の時にもちらっと紹介したクリスタルリップバーム、使ってみたら思ったよりすっごく可愛かったのでスウォッチを撮ってみました! mayusor.hatenablog.com Colourpop CRYSTAL LIP BALM ローズクォーツとアクアマリンです。ひとつ5ドル…