mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

カラーポップ CRYSTAL LIP BALM

以前カラーポップ購入品の時にもちらっと紹介したクリスタルリップバーム、使ってみたら思ったよりすっごく可愛かったのでスウォッチを撮ってみました!

 

 

20170801173149919.jpg

Colourpop CRYSTAL LIP BALM ローズクォーツとアクアマリンです。ひとつ5ドル。

 

20170904210227bf4.jpg

これ実は、買って満足して実際に使ってみてなかったのでこの可愛さに気づかなかったことを後悔…。

リップバームなのですが直接唇に塗っても潤うしパサパサしませんよー!

 

201709042102259bc.jpg

香りは柑橘系かな?うっすらと香るだけなのでそこまで気になりません。

 

20170904210228ff3.jpg

スウォッチはこちら。光の加減で見え方が変わるのであんまり上手く写らなかった…。

でも、写真の何倍もきらめきがすごく綺麗なんです!

 

 

一応いつもの動画を載せておきますー!

 

 

 

201709042102283f3.jpg

写真としてはこっちの方が綺麗に見えてるかな?

クリスタルリップバームを塗ってからNARSのリップティントを重ねてみました。

透け感のあるグロスの下に仕込むと本当に可愛い!

偏光系のグロスって割とあるけどリップバームで偏光カラーって日本ではあまり見ないような気がします。

しかも安い。カラーポップは本当にすごいー!

 

ローズクォーツはピンク系なので馴染むけどちょっと偏光感が足される感じでアクアマリンは青みの艶が足される感じなのでアクアマリンの方が色としては面白いかも。

最近流行ってるブルー系リップの仲間みたいな感じなのでみんな好きなやつだと思います。

 

限定として発売されたものですがまだ在庫があるみたい。

前回カラーポップの注文をした時に残りの2色も買えば良かったー。。

 

カラーポップオフィシャルサイト