mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NARS 9411と似た色を探してみた

こんばんはー! 今日はアーデムコラボのリップスティックの中でもお気に入りの色、#9411 LARKSPURと似た色を探してみたのでご紹介します。 この色人気みたいで早くから売り切れている店舗もあったようなのでもし「買い逃したー」と悲しんでいる方がいたら参…

ERDEM for NARS ブラッシュ

こんばんはー! これでアーデムコラボのレビューは最後です。 ブラッシュ 3672円 花が開くような2つのブラッシュで赤みを帯びる頬。 透明感のあるカラーを重ねることで、ベルベットのような質感、真珠ような柔らかな輝きをもたらします。 #4050 LOVES ME NOT…

ERDEM for NARS リップスティック全色スウォッチ

ちょっと張り切りすぎですが今日は引きこもってて暇なので3回目の更新いきますー! 限定リップスティック6色。 思いがけない彩りの花束でリップが見違えるように。 クリーミーでスムーズなリップスティックは、自然な艶から大胆な色、シアーから鮮やかな色…

NARS マルチユースハイライティングペンシル

さぁー続けていくよ! こちらは今回のコレクションでおそらく一番人気だったマルチユースハイライティングペンシル #5139 WHITE FOX 3672円。 マルチユースハイライティングペンシルで、アイ、チーク、フェースに好奇心をそそる輝きを。 ウルトラスムー…

NARS フルールファタールアイシャドーパレット

こんにちはー! 久しぶりにこんな早い時間に更新しちゃいます。 早く書かないと売り切れちゃうぅー。 フルールファタールアイシャドーパレット 49ドル(6372円) インスピレーションに満ちたシャドーの花園であっ驚く目もとに。 光を反射し輝きをもた…

ERDEM for NARS 買ってきたよ

こんばんはー! NARSのサマーコレクションの発売日でしたねー!! 朝から行ったら混んでるかなーと思って午後から行ってきました。 午後なのにわりと混んでいてタッチアップまで少し待ち時間がありましたが、ゆっくりNARS製品を見られてむしろ嬉しかったです…

NARS×ERDEM ポイズンローズリップパウダーパレット

こんばんはー! 今日はNARS×ERDEM STRANGE FLOWERS コレクションの中のひとつ、のパウダーリップパレットについてレビューしていこうと思います。 ポイズンローズリップパレット 49ドル(日本価格:6372円) 画期的なリップパレットには、クリーミーなプライ…

US NARSで買ったもの

こんばんはー! 5月18日発売のErdem for NARS STRANGE FLOWERS COLLECTIONが届きましたー! 今回は予約できるかわからなかったのでUS公式サイトから購入。もちろん日本に直接送ってくれないので代行業者さんにお願いして買いました。 業者さんはUS-BUYERさん…

Hourglass CONFESSION ULTRA SLIM HIGH INTENSITY REFILLABLE LIPSTICK

こんばんはー! 先日初めて利用する海外サイトでセールをしていたのでお買い物をしてみました。 Cult Beautyというイギリスのサイト何ですが、購入金額によって15%オフと20%オフのキャンペーンだったと思います。 何度かサイトを覗いて欲しいものを物色し…

アイハーブ購入品

久しぶりのアイハーブ購入品についてですー! これは2月の購入品なのですが、今更になってご紹介。 まずはThera Breathのマウスウォッシュ。これはストック買い。人気商品ですよね! 毎日使っていてこれがないと困るレベル。 https://jp.iherb.com/pr/Thera…

NARS カブキ ヤチヨブラシの使い方

こんばんはー! ゴールデンウイークももうすぐ終わりですね。 私は今日はどこにも出かける予定はなかったのに午後から急にやる気が出てメイクだけしました。 いつもベースメイクをしてから眉毛を先に描くのですが眉毛がいつもより濃くてキリッとした感じにし…

NARSのサマーコレクション

今日はNARSのサマーコレクションの予約開始日でした。 ゴールデンウィークにデパートに行くなんて…と二の足を踏んでいましたが結局行くことを決意。 混んでいるところが本当に苦手なので辛かった。 土日祝日休みじゃないなんて大変だねって友達に言われるこ…

Pat McGrath LABS MTHRSHP SUBLIMINAL PLATINUM BRONZE PALETTE

一昨日このパレットについて記事を書こうと思ってたのに画像を探したらスウォッチを撮ってなかったことが発覚しました…。ちゃんと撮ったと思ってたのにー。 ということで今日夜勤から帰ってきて撮ったのでやっと書けます。 まだ売り切れてないよねーと思って…