mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ERDEM for NARS ブラッシュ

こんばんはー!

これでアーデムコラボのレビューは最後です。

 

 

f:id:mayusor:20180519125716j:image

ブラッシュ 3672円

 

花が開くような2つのブラッシュで赤みを帯びる頬。 透明感のあるカラーを重ねることで、ベルベットのような質感、真珠ような柔らかな輝きをもたらします。

 

#4050 LOVES ME NOT(ソフトラベンダーピンク)

#4054 LOVES ME(ゴールドシマーが煌めくストロベリーピンク)

このLOVES ME NOTとLOVES MEという色名は花占いからきているとどこかでみたのですがめちゃくちゃ素敵ですね!

 

子供の頃「すき」「きらい」「すき」「きらい」って一枚ずつ花びらをちぎっていくのよくやったなー。

 

f:id:mayusor:20180519125720j:image

こちらが#4050 LOVES ME NOT

すごーく薄いピンクですが、これだけでも発色します。むしろこのくらい薄い発色だと使いやすい。昨日使ってみたのですが失敗がない色ですねー!

 

広告ビジュアルのチークはこの色。

 

f:id:mayusor:20180519125724j:image

#4054 LOVES ME

色名にストロベリーって入ってる色好き!

これ、黄色味がある色なのかと思ったらベースのピンクはちょっと青みがあるけどゴールドシマーが入ってるんですよね。

購入時に「これピンクラメが入ってるんですー!」って言われて確かにピンクラメが見えたと思ったんだけど今見たらあんまりわからない…ような?

でもどっちにしても可愛い。

ゴールドラメといってもラメが目立つ感じじゃなくて全体的にツヤツヤな頰に仕上がる感じで夏っぽいですよー。

 

f:id:mayusor:20180519125739j:image

室内スウォッチです。私、手が焼けてるので4050があまり色味がわからないかも。

f:id:mayusor:20180519125747j:image

太陽光で撮ったのがこちら。

濃いピンクの方は迷ったんだけどどちらも買ってよかったー!

 

www.narscosmetics.jp

 

 

あっ、クッションファンデのケースは中身は今回は買わなかったので来月買おうかなと思っています。タッチアップしてもらって少し明るめだけど首と比べて違和感ない色を…と伝えたら#6800 NAMSAN(多分これ)を選んでもらったのでそれにする予定。

クッションファンデってやっぱり便利ですよねー!今はファンデーションに困ってないので来月にしましたがやっぱり買えばよかったなーって後悔してます。