mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイハーブ購入品

NARSのホリデーの続きとかカラーポップの続きとかペリペラのティントとか書きたいこといっぱいあるけど今キャンペーンやってるみたいだから先にこれを書きます! 実は書いてなかったけど2回iHerbを買っていました。 前回の記事はこれ iHerb購入品 - mayusor …

NARS×Man Ray 8361 LOVE GAME EYESHADOW PALETTE

今年のホリデーはこれが一番欲しかった! ラブゲーム アイシャドーパレットです。日本では11月24日にセミセルフショップ限定で発売予定。 パッケージはこんな感じです。比較写真撮れば良かった…と今更後悔していますが大きさは割と小さめ。 去年のホリデーの…

Man Ray for NARS Holiday 2017 Collection

購入しましたー!! 今年のNARSのホリデーの情報を見てから一番気になっていたのはLOVE GAMEという12色のアイシャドーパレットだったのですが、なんとこれ日本ではセミセルフショップ限定とのことでかなりショックでした。 私の住んでいる地域にはNARSを取…

EYESCREAM ジェルペンシルアイライナーをリピート

何ヶ月か前に書いたアイライナーを使い切ったので2本目リピしました! mayusor.hatenablog.com この記事書いたの6月だったので約4ヶ月も持ったことになりますね。意外と長持ち!ほぼ毎日睫毛の間を埋めるのに使っていました。 EYESCREAM ジェルペンシルアイ…

カラーポップが届いたよ!

先日書いたカラーポップがやっと届きましたー! 前回までの記事はこちら mayusor.hatenablog.com mayusor.hatenablog.com 流れとしては 8月30日に注文 ↓ 9月8日に発送 ↓ 届かないので10月2日に問い合わせメール ↓ 数時間でお返事あり再送すると言ってくれた …

オーデイシャスマスカラ

この前ペリぺラのブラウンマスカラ買ったし今回のNARSの限定マスカラどうしようかなーと思ったけど結局買っちゃいました!買ったのは7015 MAMBOと7016 PARK CITYです。 2本も買っておいてこんなこと言うのはちょっと…という感じですが少し困った所のあるマス…

NARSオーデイシャスリップスティック #2829 LINDA #2832 AYA

今回オーデイシャスリップは6色発売されましたが、そのうち3色が限定でした。 私が購入したのは限定の#2829と#2832です。もう一つ#2828 Vibekeもタッチアップしてみたのですがオレンジっぽいヌード色で私にはすごく似合わなくて顔色が悪くなってしまうので…

ピリピリしない拭き取り化粧水

インスタの方にご連絡いただいてKinemaさんに化粧水をお試しさせて頂きました。 ブログで紹介して欲しいとは言われていないのですがとても気に入ったので私の勝手な判断ですが書きますー! そもそも私今までブログで一度もスキンケアについて書いたことがな…

NARS購入品(2017年秋)

今日はNARSの新色発売日ですね! 開店と同時に入店したのに私がお店に着いた時にはもう6人くらい待っていてものすごく混んでいました。 電話もひっきりなしに鳴ってるし既にオーデイシャスマスカラのパープルは売り切れ…。 そして10分くらいでオーデイシ…

使ってないコスメを復活させたい

メイクすることが好きになって約1年半。とにかくなんでも試してみたくて買ったコスメはかなり多くなってきましたが、その中にはやっぱりあまり使用頻度が高くないものもあります。 私のSNSなどで今日のメイクとして写真を載せていますが8割NARS。 今日はNAR…

APIEU アクリルクリームティント買い足しました。

なんか前にもみたことあるような写真だなーって思いましたか?? 実はAPIEUのアクリルクリームティントを買い足しました。 APIEU アクリルクリームティント - mayusor よーく見るとぼのぼのの表情が違うのが可愛い。 写真のピント合ってなくてごめんなさい。…

クラランス ダブルフィックスマスカラ

今年の初めに6年ほど続けたマツエクをやめてマスカラをはじめました。 どんなに滲まないと言われているマスカラでも滲んでしまうのでとにかく滲まないものを探してたどり着いたのがDUPのマスカラ。 mayusor.hatenablog.com 滲みにくいという点では私にすごく…

カラーポップが届かなかった話

もう1ヶ月以上前になりますがカラーポップを注文したという記事を書きましたが、覚えている方はいらっしゃいますでしょうか…? mayusor.hatenablog.com あれ、実は届いてません。 8月30日に注文して発送メールが来ないから問い合わせしたら数時間後に発送さ…

NARS×CHRISTOPHER KANE CHROME COLLECTION Hardwired Eyeshadow Palette

それではアイシャドーパレットのレビューをしていきますー! 写真多めでお送りしますので重かったらごめんなさい。 Hardwired Eyeshadow Palette £34 6色入りのアイシャドーパレット。 I(shimmering soft nude) II (iridescent rose gold) III (duo-chrom…

UK限定NARSが家にやってきた!

お久しぶりですー! なんだか忙しくてブログ放置していました…。 ですが、ついに私の家にもあれが!届いたので!これは書かなければ!と思って書いています。 先月発売だったUKのNARS限定のクリストファーケインコラボのアイシャドーパレットとリップです! …