mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS×CHRISTOPHER KANE CHROME COLLECTION Hardwired Eyeshadow Palette

それではアイシャドーパレットのレビューをしていきますー!

写真多めでお送りしますので重かったらごめんなさい。

20171007223517847.jpg

Hardwired Eyeshadow Palette £34

6色入りのアイシャドーパレット。

I(shimmering soft nude)

II (iridescent rose gold)

III (duo-chrome rose-teal)

IV (iridescent light pink)

V (glittering bright yellow)

VI (metallic dark grey)

パレット自体は割と小さめで片手に余裕で収まるくらいの大きさです。

パッケージ自体は普通の既存のNARS製品と同じでクリストファーケインの名前が記載されているわけではありません。

でも、箱がとっても可愛い!

20171007223526a4f.jpg

ちょっとアップで。粉飛びしてて御免なさい。綺麗にしてから写真撮ればよかった…。

201710072235223d6.jpg

中のフィルムにはクリストファーケインの名前が記載されています。こういうちょっとした違いが嬉しい。

20171007223532c0e.jpg

スウォッチです。まずは外の光で撮ったバージョン。

天気が悪かったせいかうまく写ってないー。

20171007223533d8d.jpg

次は室内で撮ったバージョン。こっちの方がキラキラ感とか偏光感が伝わるかも。

上から2・3番目が特にお気に入り!

1個目の色は地味に見えるけどベーシックなブラウンにピンク系の多色ラメ。これ1色でも使えそうです。

もうね、このパレット眺めてるだけで満足できます。

もう他のアイシャドーいらない!ってなる。(嘘)

そのくらい可愛いです!

2017100800054850a.jpg

例によって似た色を探したのですがパッと思いつくのがこの二つのみでした。

まずは3番目の色に似てるなーと思ったのがMakeup GeekのBLACKLIGHTという色。

これも偏光カラーです。ベースの色はすごく似てるんだけど、ラメのギラギラ感がNARSの方が多い。

そして5番目に似てるのがカラーポップのMOONWALK。でもこれはちょっと違うかも。

201710080005499d9.jpg

スウォッチしてみたんですけどBLACKLIGHTと比較したNARSの方が光の当たる角度で赤っぽく写っちゃってるのでわかりにくかった…。これ一枚しか撮ってなくてわかりにくくてごめんなさい。

久しぶりにスウォッチしたからか納得のいくものが撮れてないけどもっとうまく撮れるようになりたいよー。

201710072235352a7.jpg

最後に2015年のクリストファーケインと並べてみました。

OUTER LIMITSはセフォラ限定の方だけどまぁいいよね?

今回のコレクションを見て思ったのはやっぱり私はデュオクロームとかグリッターとかが大好きだっていうこと。こうなってくるとToo Facedのグリッターのパレットもやっぱり欲しいです…。

でもUrban Decayのmoondustパレット持ってるしなー。

欲しいものが尽きないので困ります😭