mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

rom&nd シースルーマットティント

2ヶ月ほど前にrom&ndのシースルーマットティントを買ったと書いたのですがそのまま書かずに9月も終わろうとしています…。 遅くなってごめんなさい。 mayusor.hatenablog.com rom&nd SEE-THROUGH MATTE TINT 前回買った色に加えて新たに2色買ったので全部ま…

【追記あり】Charlotte Tilbury Collagen Lip Bath Rosy Glow

Cult Beautyという海外サイトでは頻繁になんらかのセールをやっているのですがこのCharlotte Tilburyはセールにかからないことが多いのでよっぽど欲しいものじゃないとあまり手を出していませんでした。 …が 8月に確か£150以上(140だったかも?)購入するとミ…

【追記あり】NARS プレシジョンリップライナー#9097 MOROCCOとついでに#9072も。

こんばんは。 カメラを買ったのでブログ更新熱が急上昇してます。 今日は先日の新リップと一緒に買ったプレシジョンリップライナーの新色について。 詳しいことは覚えていないのですがSNSでMOROCCOのリップライナーの画像を見て「あのモロッコのライナーなら…

リニューアルしたNARSのリップスティック【後編】

NARSのリップスティックリニューアル!後編です。 mayusor.hatenablog.com そもそも注文したのはこちらが先。CBで買ったから届くのはこっちの方が遅かったのです。 #2912 BANNED RED(マルドワイン)サテン #2940 GIPSY(ベリーレッド)シアー 一番初めに買…

リニューアルしたNARSのリップスティック【前編】

こんばんは! 気づけば月1ペースでしかブログを書けなくなっていますがそうこうしているうちにもう9月も終わりかけていて時間の速さにびっくりです。 最近落ち着きましたが本当ーーに仕事が忙しかった。もう忙しすぎてストレスMAXでやばいくらいお買い物し…