mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ベストコスメ2022

今年もギリギリで仕上がりました。 2022年のベストコスメを選んだよーーー! 今年のラインナップはこんな感じ。 ベスコス画像作る元気がなかったので2020年と同じ加工方法にしてしまったのですがそうしたらコメントを入れる部分が少なすぎて語りきれなかった…

NARS エアーマットウルトラリップティント

16日発売の新作を買ってきましたー! エアーマットウルトラリップティント 4070円(税込) たまらなく軽いジェルのようなフォーミュラで、空気のように軽く快適なつけ心地。立体的で鮮やかな発色ながら、ソフトフォーカスされたマットな仕上がりの新感覚リッ…

#03007 AVAに似た色を探してみた。

先日載せた今年のホリデーの中のスターストラックオーデイシャスリップスティックの比較をしてみました! 比較シリーズ(?)久しぶり。 mayusor.hatenablog.com まずこれが今年のホリデーの#03007 AVA(ウォームベージュ) 右から スターストラックオーデ…

NARSホリデーコレクション2022

かなり遅れてしまいましたがNARSのホリデーコレクションを買ったのでご紹介。 どうしても担当さんから書いたかったのでインケースの日にお支払いして郵送してもらいましたー! 購入したのはこの3点。 スターストラックオーデイシャスリップスティック03007 4…

NARS限定パレットの中の既存色まとめ【アイシャドー編】

前回の続きですー mayusor.hatenablog.com 今回はアイシャドー編。 2018年11月発売 イグナイテッドアイシャドーパレット※日本未発売 シングルアイシャドー#5319 SOPHIA、#5314 NOUMEA、#5343 POINTE NOIR デュオアイシャドー#3920 HAMMAMET左、#3916 ST…

NARS限定パレットの中の既存色まとめ【チークチーク・ハイライト・ブロンザー編】

先日NARSの廃番情報を聞いたときに手持ちの品番がわからなかった&限定パレットの中の既存色がわからないから持っているかどうか不明で買えなかったということがありました。 なのでここで一気に調べてノートに書いておこう!と思い立ってまとめたのでブログ…

リップモンスタースフレマット03祝いの紙吹雪&05泥霧

ご飯食べた後に30分くらい寝ちゃおうかなーと思ってわんこと一緒に横になってたら5時間も寝てしまってこんな時間に更新です リップ系は荒れるからなかなか合うのがないとか言いましたがやっぱりリップアイテムが大好きだから試したい!ということで話題のあ…

伝説のリップスティックが廃番だって

mayusor.hatenablog.com 先日のインケースの時に聞いた廃番話。 なんとリップスティック/オリジナルが廃番だそうです…。 以下公式から引用 一度魅了されたら逃れなれないシェード。無限の表現。1994年にNARSが初めて発表した12色のリップスティックのコレク…

NARSインケースに行ってきたよ 2022秋

ついにこの時がやってきました。 なんと3年ぶりに… インケースに参加してきましたー!!! 今回は担当さんのお力で参加させていただけたみたいで本当にありがたいです。 まさかインケースが開催されるとも思わずNARSからの着信があったから掛け直したらイン…

下瞼用のお気に入りブラシ

こんばんは!台風の影響が強い地域の方ご無事でしょうか? ニュースでたくさん見たので心配です。 今日は最近の下瞼用ブラシ事情を語らせてください。 主に使っているのはこの3本。 右からBdelliumTools 716番 BY MAENG #07 Under Eye Brush MAKEUP GEEK OU…

唇に良すぎるリップ – B.A リキッドルージュセラム

先日1年ぶりくらいに百貨店にデパコスを見に行ってきました。なぜかというとポイントが切れそうだったから。 9月末までのポイントが3500ポイントくらいあったのでこれは何か買わなきゃ!ってことでコスメカウンター巡りをしてきました。 NARSはね…一個前の記…

パンダにならなくなった日

お久しぶりです! 気づけば9ヶ月ぶりのブログです。 最近やっとコスメ欲が戻りつつあるなーと感じだしました。(まだ本格的ではないけど) とりあえずNARSのカウンターに行くことからリハビリをはじめようと思ったらなかなか担当さんと都合が合わずにまだ行…