mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

伝説のリップスティックが廃番だって

 

mayusor.hatenablog.com

 

 

先日のインケースの時に聞いた廃番話。

なんとリップスティック/オリジナルが廃番だそうです…。

 

以下公式から引用

一度魅了されたら逃れなれないシェード。無限の表現。1994年にNARSが初めて発表した12色のリップスティックのコレクションが、スペシャルな赤いパッケージで登場。美しさの考え方を変え、慣習に立ち向かった、12色。ピグメント、パフォーマンス、パッション、パーフェクション。新しい流れを作ったパイオニア。リップスティック史に残る、決定的な存在。

 

www.narscosmetics.jp

 

え…これ廃番にしたらダメなやつ。。。

このシリーズは元々WEB限定で発売されてたけどいつからかカウンターでも限定で売り出してたからそういえば新HONOLULU  HONEYをみてみたいなーと思って担当さんに言ったんですよ。そしたら売り切れてて残念…ってなってじゃあ公式にあるかな?ってみたら他の色もほとんど売り切れてて「これはもしや廃番では!?」って調べてもらったら案の定廃番でした。

 

えーーーーーーホノルルハニー欲しかったよーーー😭

 

この色確かNARSのカウンターで初めて買った思い出の色なんですよ。

そのリニューアルバージョン。

だからいつか買おうと思ってたのにー。

 

mayusor.hatenablog.com

 

諦めきれずに店舗にまだ残っていた#2919 BLONDE VENUS(クールベージュ)を買ってきました。

 

f:id:mayusor:20221030164912j:image

これで手持ちが4本になった!

 

ということで手持ちの4本をスウォッチしました。
f:id:mayusor:20221030164915j:image

 

#2919 BLONDE VENUS(クールベージュ)

#2963 RED LIZARD(フルパワーレッド)

#2967 MOROCCO(ウォームシナモン)

#2968 TRANSEEUROPE EXPRESS(ディープローズ)

 

公式サイトでは全色売り切れてるので全国の店舗に残っているのがあれば買ったほうがいいですよー!

 

他にも2019年にリニューアルされた新リップの中に廃番色がたくさんあったので欲しい色は早めに買おうと思います😭