mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NARS×STEVEN KLEIN DEAD OF SUMMER

こんばんはー! 今日はACWでの購入品のNARSのパレットをご紹介します。 NARS×STEVEN KLEIN #8318 DEAD OF SUMMER 2015年のホリデー限定のデュアルインテンシティーアイシャドーパレットです。 STEVEN KLEINとのコラボパッケージ! デュアルのアイシャドー4…

CHARLOTTE TILBURY INSTANT LOOK IN A PALETTE / NATURAL BEAUTY

こんばんはー! 今日は朝起きられなかった時の強い味方、CHARLOTTE TILBURYのINSTANT LOOK IN A PALETTEについてです。 パッケージはこんな感じです。これは数字の順番通りにメイクすれば顔が完成するという素晴らしいパレットなのですが、朝時間がないとき…

*追記あり NARS デュアルインテンシティーブラッシュ#5507 VENGEFUL

こんばんはー! 先日ACWでの購入品を紹介しましたが、その中のひとつのSTEVEN KLEINコラボのデュアルブラッシュについて書いてみようと思います。 ホワイトゴールドハイライトとシマリングブリックレッドの組み合わせです。 パッケージもいつもと違ってSTEVE…

NARS ラージャーザンライフリップグロス 続き

こんばんはー! 先日のラージャーザンライフリップグロス、元々持っていた色もあるので今日はそちらをご紹介します。 ドレッサーの上の無印良品のアクリルケースは主にリップを収納しているのですが、その中の1段がNARSのリップグロスで埋まったので見るた…

去年夏のNARSのインケースに参加した時のお話

こんばんは! 先日コメントでベルベットアイライナーの白とデュアル1934 PHOEBEを合わせた去年のインケースの詳細を知りたいとリクエストいただきました。(リクエスト嬉しかったです。Mimiさん、ありがとうございます) 半年以上前のことなので忘れている部…

NARS ラージャーザンライフリップグロス

こんばんは!最近忙しさと疲れでなかなか更新できなくてごめんなさい。 今日は先日届いたラージャーザンライフリップグロスについて書きます。 今回これを買ったのはアイビューティーストア。全品300円オフセールをしていたので1本1000円以下で買えました!…

NARSベルベットシャドースティック#8258 OAXACA

こんばんは! 昨日書いた購入品の残り1つ、ベルベットシャドースティック#8258 OAXACAについてです。 今回は控えめの購入だったのですがポイントが貯まったのでクリームブレンディングブラシももらいました。 使うのが楽しみ! ブログを読んだりツイッター…

NARSベルベットアイライナー

こんばんは!一昨日またNARSに行ってきて欲しかったものを買ってきたのでその一部をご紹介します。 購入したのはベルベットアイライナー8176 MAMBO、8179 LONDON、ベルベットシャドースティック8258 OAXACAです。#8258についてはまた後日…。 ベルベットアイ…

All Cosmetics Wholesale購入品

こんばんはー! 今日はちょっと時間がなくなってしまったので簡単に購入品をご紹介します。 先日ACWでアイメイク製品25%オフセールをやっていたのでずっと欲しかったものを買ってしまいました。 [emoji:i-221]Urban Decay moondust Palette [emoji:i-221]…

NARS マットマルティプル

こんばんは! 今日はNARSのマットマルティプルについてご紹介します。 #1580 ANGUILLA(ジンジャーピンク) #1581 EXUMAS(ピンクアプリコット) #1582 SIAM(ポピーレッド) #1583LAOS(ローズコーラル) #1584ALTAI(ローズブロンズ) マットマルティプル…

リップ紹介ピンクレッド系

こんばんは! 今日はリップ紹介シリーズの最後はピンク〜レッド系です。 撮りためてるスウォッチはこれで最後ですが、まだパープル系が残っているのでいつかやるかもしれません。 NARSオーデイシャスリップスティック#9466 JULIETTE NARSオーデイシャスリッ…

NARS ORGASMシリーズ

こんばんは この前の夜勤の疲れが取れないまま今日も日勤だったので疲れがどんどん溜まっていく… 今日は以前ちょこっと書いたこともありますが、NARSのORGASMシリーズについてです。 NARSでいちばん有名なブラッシュといえばこのORGASMですが、去年の夏頃に…

NARSデュアルインテンシティーアイシャドー1937 TELESTO

こんばんは!昨日もブログ書く予定だったのに夜勤が疲れすぎててぐったりしていました…。 1日寝てやっと回復できたかな[emoji:i-189] ということで今日は先日買ったデュアルインテンシティーアイシャドーの#1937 TELESTOです。 カウンターで持っていないデ…

リップ紹介オレンジ系

リップ紹介シリーズのオレンジ系いきまーす! 最近までオレンジは苦手だと思っていたので本数は少なめです。 左から NARSオーデイシャスリップスティック#9466 JULIETTE(ピンクコーラル) NARSリップスティック #1036 BARBARELLA(ピーチ) NARSリップステ…

NARS シアーポップマルティプル#1565 MOTU TANE

今年の1月に発売されたシアーポップマルティプル、店頭では1567しか買わなかったのですが後からフリマアプリで見つけてしまい結局全3色揃えてしまいました。 今日はそのうちのひとつ#1565 MOTU TANEについてです。 この色はヌードピンクでとても可愛い色で…

私のZ-Paletteご紹介

コスメ好きな方の間では有名なZ-Palette、私もYoutubeの動画で紹介されているのを見てものすごーく憧れて買ってしまいました。 Z-Paletteとは空のアイシャドーパレットです。 単品のアイシャドーパンをくっつけて自分好みのパレットを作れるというもの。 私…

リップ紹介ピンクベージュ系

リップ紹介シリーズ。今日はピンクベージュ系です。 NARSだけのショットも。 左から NARS オーデイシャスリップスティック#9483 VANESSA(モーヴヌード) NARS オーデイシャスリップスティック#9493 APOLINE(ピンクローズ) NARS オーデイシャスリップステ…

NARS デュアルインテンシティーアイシャドー赤・紫系

久しぶりにデュアルインテンシティーアイシャドーのご紹介をしてみます[emoji:i-233] 今回は赤・紫系です。 スウォッチはこちら。 デュアルシリーズで初めて買ったのはこの#1934 PHOEBEでした。ネットで買ったので実物を見たことがなかったのですが、これネ…

赤系リップ

手持ちのリップ紹介シリーズ、今日は赤系です。 メイクにハマってからもしばらくは赤いリップなんて似合わないしつけられない…!と思っていました。 去年初めて買った赤リップはMACのシャーロットオリンピアのコラボリップ。完全に見た目が可愛くて買ったパ…

NARS ピュアラディアントティンティッドモイスチャライザー

ベースメイクは元々薄づきが好きですが、メイクの楽しみを知ってからしっかりと肌をカバーして作り上げるのも好きになったので最近はNARSの中で一番カバー力が高いというラディアントクリームコンパクトファンデーションを使っていました。このファンデーシ…