mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

リップ紹介オレンジ系

リップ紹介シリーズのオレンジ系いきまーす!

20170406224920e19.jpg

最近までオレンジは苦手だと思っていたので本数は少なめです。

左から

NARSオーデイシャスリップスティック#9466 JULIETTE(ピンクコーラル)

NARSリップスティック #1036 BARBARELLA(ピーチ)

NARSリップスティック#9407 BREAKING FREE(ネオンコーラル)限定

NARSベルベットグロスリップペンシル#9101 HAPPY DAYS(ゴールドシマーが煌めくピンクコーラル)

NARSリップグロスN#1671 ORGASM(シマーが煌めくピーチピンク)

KYLIE COSMETICS DIRTY PEACH

KYLIE COSMETICS GINGER

毎度のことながら全然オレンジじゃない色も入っていますが、私の中でオレンジ系に分類しているものたちです

20170406224918d6c.jpg

先日の限定で発売された9407が全然使いこなせないんだけど、みなさんどうやって使っているのでしょうか?

日本ではもう1つの9406よりもこちらの方が人気があるとのことですがネオンコーラルという通りかなりオレンジです。唇だけ浮いてしまうから何かと合わせればいいのかなー?と思っているのだけど、同時に発売されたリップグロスの#5684 ARAGON以外は思いつかない…。

オーデイシャスのJULIETTEはそこまでオレンジというわけではないのですが、これ1本でしかも濃く塗ってしまうと発色が良すぎて顔全体から浮いてしまう色。そこで#1671 ORGASMと合わせると馴染むので良いです。

#1671 ORGASMのリップグロスは万能で、リップ全体に塗るのではなく唇の中央寄りに線を引くように乗せるとゴールドのラインが出現するのでとても立体的になって綺麗に見えるところがお気に入り。

#1036 BARBARELLAは前回のインケースで使ってもらってからどハマりしている色なのですごくすごくお気にりです!

オレンジ系はまだあまり活用できていないので今後も良い色があったら欲しいなーと思っています[emoji:i-233]

シアーでジューシーな感じのオレンジないかなー🍊