mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS DOLCE VITAシリーズ

昨日レビューしたリキッドブラッシュのドルチェビータ、NARS好きさんの間ではおなじみの色だと思うのですが同じ色がたくさんのアイテムで発売されています。

以前紹介したORGASMもそうでしたよね!

 

 

 

 

20170912210742ca8.jpg

左から

リップスティック #1028 DOLCE VITA(ダスティローズ)

ベルベットマットリップペンシル #2467 DOLCE VITA(ダスティローズ)

リキッドブラッシュ#5158 DOLCE VITA(マットなダスティローズ)

 

まだ3種類しか持ってないけどあとはリップグロスとブラッシュもあるかな?

いずれ両方とも欲しいと思ってる自分が怖いです…。

 

2017091221074325a.jpg

スウォッチですー!

リップ系は2つ持っていますが、リップスティック#1028はシアーな発色なのでしっかり発色させたい人はベルベットマットリップペンシルがオススメ。

でもシアーも可愛いよ。

ベルベットマットリップペンシル#2467はアジア系のお客さんに人気だという色。以前韓国で人気になったMLBBカラーとしても定番のアイテムだったみたいですね!久しぶりにこのリップつけたらやっぱり可愛いなー!

馴染むのに確実に可愛い唇になれるしお仕事にも派手すぎないし地味すぎない絶妙カラー。

 

 

同じ色が違うアイテムで発売されてるってよくあることなのでしょうか??私、NARSばっかり買ってて他のブランドのことはあまり知らないのですがこういうの良いですよねー!

きっとフランソワのお気に入りの色なんだろうなーとか想像するのが楽しいです。

 

今日リキッドブラッシュのDOLCE VITAをつけて仕事してきたけどやっぱり程よいツヤ感と上品だけど女っぽい色合いがすごくすごく素敵です!リキッドブラッシュをつけてメイクすると肌が綺麗に見える気がする。

リキッドブラッシュ、ここ最近の新アイテムの中ではかなりの名品の予感がしますよね!

いつか日本でも発売されますように。

 

NARSオフィシャルサイト