mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NARS サテンリップペンシル #9216 DESCANSO

今回買ったサテンリップペンシルは普段はあまり選ばないような2色でした。 #9215についてはこちら mayusor.hatenablog.com #9216 DESCANSOは公式での色味はティーローズ。 ローズってついてるけどものすごくローズの割合が多いわけじゃないと思う。塗ってみ…

NARS ブラッシュ#4038 SEX FANTASY

最近寒すぎてやる気が出ない…。 常にストーブ前で過ごしてます。 今日はファイナルカットコレクションのブラッシュを紹介していきますー! ブラッシュ#4038 SEX FANTASY(ペールラベンダーピンク)3672円 ラベンダーピンクのブラッシュって初めてかも!? め…

NARS サテンリップペンシル#9215 TORRES DEL PAINE

こんばんは!今日は寒いですねー。東京の雪、もうやんだのでしょうか。こちらもすごく寒くて外に出たくなかったのでスーパーに買い物に行った以外はほとんど家で過ごしました。 ずっとスウォッチしたりしてたのですが、窓際にいるとすっごく寒い!早く春にな…

2018年初NARSに行ってきた

1月19日発売のファイナルカットコレクション、やっと引き取りに行ってきましたー! 2018年の初NARS!楽しかったー!! 前回行ったのが11月の末だったので約2ヶ月ぶり。 久しぶりだしゆっくりメイクしてもらったり担当さんとお話ししたかったので発売日から…

Too Cool For School ARTCLASS By Rodin Shading

会社員Aちゃんのこの動画、もうご覧になりましたか?? もうーこれすっごくわかりやすかった! さすがAちゃん! ってことで手始めにこれを購入してみました。 韓国コスメのToo Cool For School ARTCLASS By Rodin Shading 私はQ10で購入したのですが、偽物と…

NARS ベルベットリップグライド #2718 LE PALACE

11月に雑誌のシュプールとNARSのコラボ企画に当選したと書いたと思うのですが、その時いただいたリップがとても可愛い色でした! mayusor.hatenablog.com ベルベットリップグライド #2718 LE PALACE(ブラッドレッド) 見た感じちょっと朱赤っぽい色であんま…

2018年初のアイハーブ購入品

厳密には12月末に注文していたのですが、年末年始は税関がお休みとのことでいつもよりかなり時間がかかって届きました。今年初めてのアイハーブ購入品。 まずはThe Tea Roomのチョコレート。 mayusor.hatenablog.com わかってます。こうやってお菓子ばっかり…

カラーポップが2個同時に届いた日。

ブラックフライデー付近のセールでカラーポップを3回注文していたのですがその中の2回目はこの記事にも書いたLippie Primerを頼んだもの。 mayusor.hatenablog.com …で早めに届いたのですが1回目のオーダーが届かない届かない。 1回目は11月25日に注文し…

トムフォード アイカラークォード 4A HONEYMOON

これ、去年の誕生日にお友達からプレゼントしてもらいましたー! トムフォードのハネムーン!!! 去年ココアミラージュをプレゼントしてくれたのと同じ人からなのですが、今年もトムフォードなんてびっくりでした。 見た瞬間まさに目がハート これずっと欲…

トムフォード リップス&ボーイズ 89 ライアン

トムフォードは私の住んでいる地域に店舗がありません。 だから毎年のボーイズシリーズのリップの人気も知っていたけど実物見て決めたいなーと思って参戦していませんでした。 先月誕生日だったのでアイビューティストアのバースデークーポンが発行されてお…

Dior スターフルイド

あけましておめでとうございます! もう2018年。そして平成30年!平成に入ってもう30年って…ねぇ? 今年もマイペースにブログ、SNSなどなど頑張っていきますのでよろしくお願いします。 新年一発目はこれ!と決めてました。 去年のベスコス記事でも書いたD…