mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

カラーポップが2個同時に届いた日。

ブラックフライデー付近のセールでカラーポップを3回注文していたのですがその中の2回目はこの記事にも書いたLippie Primerを頼んだもの。

mayusor.hatenablog.com

 

…で早めに届いたのですが1回目のオーダーが届かない届かない。

 

1回目は11月25日に注文して12月5日に発送されていたけど全然届かないからメールで問い合わせたりしてたら12月28日にいきなり届きました。3回目と一緒に。

ちなみに3回目のは12月10日に注文→12月15日に発送→12月28日に到着なので通常通りですね。

 

なのでいきなりカラーポップ祭りになってしまいましたが購入したのはこれです。

 

20180109030142680.jpeg

 

もうほとんどカラーポップのプレストパウダー系のパレットはコンプリートなんじゃないかと思いますが好きだからいいのです。とりあえずスウォッチはしたのですが個別に記事を書くかどうかは迷ってます。(需要ありますでしょうか?)

全部安定の品質の良さだと思う。

 

右上のSEMI PRECIOUSパレットは棺にコスメさんの影響で買いました。

www.hitsugicosme.com

このパレットだけ他のと違う値段設定だなーと思ったんですけど、粉質も他のとは違うと思う。すごく良いです!

 

 

最近のカラーポップ購入品を見ても分かる通りSUPER SHOCK SHADOWは買い足していないのですが、その理由がやはり劣化が早い気がするからなんですよね。でも開封したてのふわふわとした柔らかさがなくなったとしても使えるからそれはそれでいいかなーと思うようになってきており新色など気になっております。

 

でも我慢する!

 

Colourpop公式サイト