mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

Beauty Bayのセールで買ったもの

時々利用しているBeauty Bayの購入品が届きました。

 

 

Beauty Bay: The Destination for Beauty Products - Shop Today

 

このサイトはUKのサイトで一定金額以上買うと日本への送料が無料になるので海外通販の中でもかなりハードルが低め。(その時のレートにもよりますがだいたい2000円前後以上の購入で無料です。)

 

ブラックフライデー前のセールで購入したものです。

 

11月20日オーダー

11月22日発送

12月4日に到着

オーダーして2週間で届きました。

 

20171205000014a17.jpeg

今回買ったものはこちら。

Z-Palette Sunset Collection Large Magnetic Palette Sky Blue 1418円

Illamasqua Beyond Powder Deity 3698円

 

安い!

Z-Paletteは他にもいくつか持っているのですが、最近カラーポップなどで単品のアイシャドーパンを買うことが多いので重宝しています。

過去に書いたZ-Paletteの記事はこれ

mayusor.hatenablog.com

そして…ずーっと気になっていたイラマスカのビヨンドパウダーDeity!!

これいつか定価でもいいから欲しいなぁと思っていたんです。

すっごく綺麗!

これについてはまた別記事にして書きますね。

 

↓これはビヨンドパウダーOMGの記事です。

 

mayusor.hatenablog.com

とりあえずサラッと購入品紹介でした。