mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ILLAMASQUA BEYOND POWDER / OMG

20170228220514512.jpg

NARS以外でお気に入りのハイライトといえばIllamasquaBeyond Powderです。私が持っている色はOMGという色。

ただのゴールドじゃなくてうっすらピンクっぽさも感じるので肌馴染みがとても良いのにきちんとメリハリもつけてくれるので大好きです。仕事中に手洗い場の所に鏡があるのですが、手を洗うたびに「今日のハイライト綺麗じゃない?!」って思うのはこれを使っている日が多いです。

20170228220512177.jpg

指にとってみるとこんな感じ。

私はEco Toolsのファンブラシでつけているのですがやりすぎないハイライト具合なので仕事の時も派手になりません。でも物足りないということもない絶妙なハイライト。

その日につけるハイライトに迷ったらこれを使うというほどの溺愛ぶりです

Illamasuqua自体は日本に進出していないのです。Twitterでコスメの賢人(心の中で勝手に認定した憧れのアカウントさん)たちが話題にしているのを見て知ったのですが、これからもっと集めたい衝動に駆られています。

私が利用しているのはBeauty Bay

割高な商品もありますが送料が無料なのが嬉しいです。