mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

ベルベットシャドースティック#8259 SUKHOTHAI

先日iBeauty Storeで激安だったNARSのベルベットシャドースティック #8259 SUKHOTHAIが届きました!

201703012217527ae.jpg

シマーなピーコック色[emoji:i-189]

スウォッチしてみるとこんな感じ。上が直接塗ったものですが、指でぼかすと下のようにすごく透明感のある偏光グリーンの紫?バーガンディー?になります。言葉で表現するのがなんとも難しい色。でも奥行きがあってシアーな発色で角度によって色が変わるのでとっても可愛い!

20170301221751c0b.jpg

同じ時期に発売されたNARSの人気色#1938 PASIPHAE(煌めくピーコックバーガンディ)と合わせたスウォッチを見てから絶対やりたいと思ってやって見たら本当にかっこよく仕上がってさすがNARS…!!と感動しています。

私はスモーキーなアイメイクがあまり似合わないと自分では思っているのでこういう濃い色とかクールなイメージのメイクとかはあまりしないんですが、とっても気に入りました!

濃い色のベルベットシャドースティックは使いにくいかな?と思ったけど実際に瞼に乗せてみたらそんなことはなくて指で簡単にぼかせます。アイメイクはこの2つしか使ってないのにまるで何色もアイシャドーを重ねたような仕上がりにびっくりしました。

着画を撮ってみたので恥ずかしいのですが載せてみます。色味の参考になれば嬉しいです。

2017030122174847a.jpg