mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS購入品

最近ブログに書くことが思いつかなくてだいぶ時間が空いてしまいました。

ですが…今日はNARSの新製品の発売日!

ということで行ってきましたよー!!

今日は購入品について書いていきます。

201707141547576b4.jpg

買ったのはこちら。

[emoji:i-221]ハイライターアンドブロンザーパレット #8340 BORD DE PLAGE

[emoji:i-221]ベルベットシャドースティック#8267 CORFU

[emoji:i-221]ベルベットシャドースティック#8270 NEPAL

[emoji:i-221]マットマルティプル#1586 CAPPADOCE

そしてポイントが貯まったのでネールポリッシュRの3637 SCHIAPをもらいました。

20170714155210175.jpg

これでポイントでもらえるネイル3種は揃いましたよー!

20170714154755ef4.jpg

ベルベットシャドースティックは新色なので限定ではありません。

今回の目玉はやっぱりハイライトアンドブロンザーパレットですね!パッケージが綺麗すぎてうっとりします。

詳しくはまた別記事で書いていきますねー!

とりあえず購入品紹介でした💘