mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

マジョリカマジョルカ ラインマニア PK777 ピンクブロンズ

この前たまたまドラッグストアに寄ってコスメコーナーを見ていたら気になるアイライナーを見つけたので手の甲で試してみたらすごく可愛かったのでその日は一度買わずに帰ったのですが、やっぱり気になったので買ってみました!

マジョマジョを買うのって久しぶり!

20170925232139bea.jpg

ラインマニア PK777 ピンクブロンズ 950円(税抜き)

まつげの生え際に、なめらかに密着。

溶け込みピンクが目の際にふんわりとしたつやをつくり、瞳をうるませて見せるから、大きな黒目の印象に。

長時間にじまない、ウォータープルーフタイプ。

1.8mmの繰り出し式のなめらかペンシルなので、埋め込みラインもスルスル描けます。

カートリッジ式なのでつけ替えできます。

3色あったのですが、この中に可愛くて使いやすいピンクを入れてくれるのが嬉しい!

しかもカートリッジ式で使い終わったらリフィルを交換すれば良いところも好きです。

2017092523214025c.jpg

ペンシル自体はかなり細め。真の柔らかさは普通に柔らかい。ものすごく柔らかいというレベルでもありませんが、このくらいの方がライン自体が長持ちしそう。書いていて痛いという程硬いわけでもなくちょうど良い硬さです。

細いのでラインを描きやすいのも良いですよね。

今日下まぶたに使ってみたのですが7時間経過してもラインがきちんと残っていました。

かなりモチが良い方だと思います。他の色はわかりませんが、ピンクに関しては良い!

20170925232138873.jpg

手持ちのにたようなアイライナーペンシルと比べてみました。

上から

[emoji:i-221]NARS ラージャーザンライフロングウェアアイライナー#8060 CAMPO DE'FIORI

[emoji:i-221]NARS コーライナー#8233 ALTIPLANO

[emoji:i-221]マジョリカマジョルカ ラインマニアPK777

[emoji:i-221]NARS ベルベットシャドースティック REAL SURREAL(2016年ホリデー限定セットのミニサイズ)

コスメはNARSが多い私ですが、NARSでこういうピンク系の可愛い色ってあんまりないんですよね。だから手持ちの中には似たような色はあまりありませんでしたがゴールド/ブロンズ系と比べてみました。

すごく可愛い色だしピンクブロンズなので肌馴染みも良いし奇抜にはならないピンク。

これはみんな大好きな色じゃないかなー?

お安いし使いやすいのでぜひ店頭で試してみてくださいー!

マジョリカマジョルカ公式サイト