mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

NARS×STEVEN KLEIN DEAD OF SUMMER

こんばんはー!

今日はACWでの購入品のNARSのパレットをご紹介します。

NARS×STEVEN KLEIN #8318 DEAD OF SUMMER

2017042619511676c.jpg

2015年のホリデー限定のデュアルインテンシティーアイシャドーパレットです。

STEVEN KLEINとのコラボパッケージ!

2017042619511815e.jpg

デュアルのアイシャドー4色とラージャーザンライフロングウェアアイライナー(#8051 VIA VENETO)のセットです。

アイシャドーは左から

[emoji:i-221]STUDLY(ソフトペールゴールド)

[emoji:i-221]STAG FILM(シルバーラベンダー)

[emoji:i-221]1936 SUBRA(ブラックオーキッド)

[emoji:i-221]BLACK MAIL(ブラックグラファイト

の4色でSUBRAのみ既存色で他はこのパレット限定です。

201704261951190e8.jpg

スウォッチしてみました。上の2つがすごく良い色でこれだけで買ってよかった!と思えるパレットですね。

こういうイエローゴールドって既存のデュアルになかったと思うので嬉しいです。

黒のアイシャドーは…正直あまり使わないのでよくわかりません[emoji:i-229]

201704262000262ff.jpg

手持ちのデュアルで似た色がないかなーと思って探してみましたがSTAG FILMが既存のHIMALIAに似てるかも?でもSTAG FILMの方がピンクみがありますね。

あと、黒は既存のSYRACOXとの違いがほとんどないような…?

でも日常的に黒いアイシャドーを使う方にとっては違うのかもしれませんし、私もこれからスモーキーメイクにハマるかもしれないので大事にしておきます。

ということでこのパレットは既存のSUBRAを持っていて、黒に興味のない方にとっては必要のないパレットのような気がします。…が、私のようにデュアルの限定色を手に入れたい!&限定パッケージ欲しい!という方にはオススメです。

SUBRAを持っていない方にもいいですよね[emoji:i-236]

これを手に入れたことで今まで発売されたデュアルインテンシティーアイシャドーの中で持っていないのはあと2色になりました。(限定色も含む)

あと残っているのは#1929 CALLISTOと#1940 CRESSIDAですが次は1929が欲しいです。