mayusor

メイクにハマって7年経ちました。

CHARLOTTE TILBURY INSTANT LOOK IN A PALETTE / NATURAL BEAUTY

こんばんはー!

今日は朝起きられなかった時の強い味方、CHARLOTTE TILBURYのINSTANT LOOK IN A PALETTEについてです。

20170425202803f46.jpg

20170425202806397.jpg

パッケージはこんな感じです。これは数字の順番通りにメイクすれば顔が完成するという素晴らしいパレットなのですが、朝時間がないときにすごく便利!

色合いに統一感があり、これを使ってメイクした時は健康的だけど上品できちんとした顔になれる気がします。

NARS好きな私はどれとどれを組み合わせてお化粧しようかなーって考えるのも大好きなのですが朝起きるのが苦手なのでこのパレットの登場頻度も高めです。

何も考えずに全顔が完成してしまうお手軽さ&時短が本当にありがたいです[emoji:i-233]

20170425202803d9e.jpg

色合いは2種類あったのですが私はNATURAL BEAUTYにしました。

でもいつかもう1種類も欲しい…!

20170425202806a23.jpg

順番通りにスウォッチしてみました。

特にこのブロンザーが大のお気に入りなのですが、CHARLOTTE TILBURYから出ている単品のブロンザーとハイライトのコンパクトも気になります。

20170425202808f9b.jpg

このパレットを使う時は一緒に買ったCHARLOTTE TILBURYのK.I.S.S.I.N.G LipstickのSTONED ROSEという色を合わせることが多いです。

少しだけMACのリップのような甘い香りがしますが私はあまり気になりません。

つけ心地も良いですが、私の唇には長時間つけるとちょっとモロモロが出るかなー。

201704252028012a2.jpg

手持ちの似たような色と比較してみました。

NARSのリップスティック#1003 MOROCCOとオーデイシャスリップスティック#9461 JANEに似ている色合いです。

CTのアイテムは魅力的なものが多いのですが、日本未発売なので私はショッピング代行サービスを使って購入しました。

日本に送ってくれるサイトもいくつかあるみたいなのでまたいつか購入したいと思っています[emoji:i-236]